かさいブー

足の指に挟んで広げるクッション的なリラックスグッズがあるじゃない。
こういうヤツ。
044
なんか、むかーし買ったような、もらったような、そんな記憶の品が出てきたんだけどね、しかも、片方だけ。

パパがソレに【3-12 かさいブー】って書いてあるのを発見して、「コレ、ママの字だよね?なに?」って言うんですよ。
046 
「イヤイヤ、ソレ、パパの字だよね?」
割りと似た字を書くことがあったりして、どっちが書いたのかサッパリわからない。

3-12 かさいブー…

意味が分からない。wwwwwwwww

なんなんだよ、かさいブー!!!

意味不明すぎて何度も見返して笑い転げる私。
具合悪いのに、笑いが止まらない。
恐ろしい【かさいブー】の力。
腹が痛くなるほど笑ったら、なんだか体調もスッキリしてきました。

笑うって大事よね。ヾ(´ー`)ノ

まぁ、熱が落ち着いたくらいで頭痛と吐気は残ってるんだけど、なんとなく身体が軽くなった感じです。

【かさいブー】のおかげで。

で、一体なんなんだろう。

【かさいブー】。

見れば見るほど謎が深まる【かさいブー】。
よくよく見ると、姪っ子の小学生くらいの時の字にも見えなくも無い…。
うーん。誰が書いたんだ、【かさいブー】。

そして、3-12は一体何を示しているのか。
3月12日?
3年12組…?
3対12…???

【3-12 かさいブー】にお心当たりのある方は御一報ください。
よろしくお願いいたします。www

謎は解決しないまま、ブツはゴミ箱へ投入しておきました。

さようなら。
かさいブー。

You may also like...

8 Responses

  1. 赤林檎 より:

    わろたwwwwww

  2. Chabo より:

    暗号すぎる。

    デカデカと書いてあることから、持ち主の名前とか使用目的とか、そういった重要な意味のあることで、メモ書き程度のものじゃない。

    3-12は、日付なら3/12って書くだろうし、時間なら3:12。

    以上のことから推測するに、

    欽ちゃんの仮装大賞の予選で、小道具として使った。

    3組12番、タイトルはかさいブー。

    あたりかな。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      あー!
      あの、12年くらい前に予選で落ちた仮装大賞の小道具か!!!
      なるほど。
      こんなものを使ったような気がしないでもないな。

      うん。
      出てもいないけど。

      てか、欽ちゃんの仮装大賞って未だにお正月とかにやってるのかな?
      昔はよく見たよなぁ。
      あの、採点のピロリロリーって点数が上がっていく電光掲示板が好き。
      同情票が追加されるのも、なんか人情味があって好き。w

  3. びーだま より:

    なにこれwwww
    笑えますwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ゴメンね。
      なんか、コメがスパム捕獲されてたの。
      ワザワザ2回もコメ書かせて申し訳ない(*´д`)(´д`*)ネー

      で、何故このコメがスパム捕獲されて、下のコメが許可されたのか謎だ。
      これまたかさいブーの呪いですね。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  4. びーだま より:

    なんだこれwww
    めっちゃ笑えますwwwww

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      なんなんだろうね。
      持ってた我が家ですら分からないよ。www

      なんなんだよ、かさいブー。
      なんで私をこんなに悩ませるんだ。
      かさいブー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください