ハジマッタ

iPhone 4 の予約が。w

でも、予約開始は黒だけなんだってねー。

白は発売日もまだ未定なの?
なんなの?
白が欲しい人はどうすりゃイイの?

イヤ、私はぜんっぜんイラナイんだけどさ。(´ー`)┌フッ

らばQに【iPhone4はいくらするの?これから買う人、3G、3GSから機種変更する人のための、お財布と相談するための資料まとめ】が載ってたね。
ココはiPhone 3GSが出る時にもこんな感じでまとめを出してくれて、買う時にエライ参考にしたような、サッパリ参考にしなかったような、そんな気がするけど、なかなか細かく書いてあっていいよねー。
細かすぎて私には理解できないけどね。( ´ー`)フゥー...

もっとわかりやすく簡潔に書いてもらえると助かるんだけど…。
きっとソフトバンクの料金設定とかがイロイロありすぎるのが悪いんだな。
あと、携帯の2年縛りとか、解約金とか、そういうのが出来てからエライめんどくさくなったよね。

はー。
iPhone 4 かぁ~。
ふー。
イヤイヤ、私は欲しくないけどね?www

 

昨日は梅雨入り直後のイイお天気で、エライ暑かった(*´д`)(´д`*)ネー

パパは初めてのチャリンコ通勤をしました。
前日(朝は最近お見送りできないので。)に「行くのはイイけど、くれぐれも気をつけてね。」って言ったのに、出勤途中で女子高生のチャリとぶつかって転んだり、帰宅時に雨が降ってきた路面で滑ったりと、大変だったらしいです。
チャリンコが壊れるくらいなら「あーあ。」で済むけど、体がどうにかなっちゃったらそれじゃあ済まないしね。
女子高生のチャリとぶつかって転んだのはパパだけだったらしいけど、逆に女子高生だけが転んだら、これまた大変なことになるしねぇ。
もう、ホント、イロイロと心配がめんどくさいから、フツウに電車通勤してもらいたいもんです。w

んでもって、エライお天気イイから洗濯物も乾くかと思ったら、ジメジメはヒドくて乾かないしね。

散々だよね。梅雨って。w

夜、「あとチョットで家じゃん」という場所からパパのお迎えコール(「雨降ってきちゃったし、もう疲れたから迎えきてー。」)をいただいて、車でお迎え。
チャリを車に積んで、義妹夫婦の床屋さんにお邪魔しました。
パパがカットしてもらっている間に、私は待合用のソファーで横になってました。
だって、気持ち悪かったんだもん。
パパに「エライくつろいでるねぇ。」って言われたけど、具合悪いんですってば。www
いくら親類のお店だからって、元気なのにソファーで横になれるほど図太い神経持ってないですってば。www

相変わらず頻繁に意識が飛びそうになるんだけど、よくよく考えてみると、コレって貧血じゃないんだろうか。
なんて、思ったりして。

車運転してても、フッと意識が飛びそうになるので、怖くて法定速度も出せないよ。
事故は一瞬の隙に起こるからね!
気をつけようね!!!

レバー食えば治るかな。
レバー。
(・∀・)イイネ!!
レバニラとかレバ刺しとか食いまくろうかな。ヾ(*´∀`*)ノ

義妹のダンナさんに「あれ?チョット痩せた?」って言われました。
スゲー。
よくわかるな。
滅多に会わない人のほうが分かるもんなのかな?
それとも客商売している人だから、細かい違いにも目が利くのかな。@@
私なんて、自分で毎日鏡みてても、ちっともどこが痩せたのかサッパリわかんないんだけど。
お肉プニプニしまくりなんですけど。

痩せたっていうより、体調不良続きで「やつれた」が正しいんじゃないだろうか。www

健康っていいよね。
健康第一!
早く健康になりたーい。(妖怪人間ベム的に。)

 

あー、そうそう、パパがカットしてもらっている時にワールドカップの話から“キャプテン翼”の話題になったりしてやたらと盛り上がっていたんだけど、私はその話しを聞きながらC翼の懐かしいカップリングを思い出し、『当時(20年くらい前)は日向小次郎×若島津健派と若島津健×日向小次郎派でエライ揉めたって事が話題になったよなー』なんて、別方面で感慨に浸っていました。(´∇`)ケラケラ

今でも虹カプ対立はイロイロあるんですかね?

ちなみに私はオイシければ割りとどちらでも構わない派でしたけど。www

そんで、やっぱり今でも主人公は主に総受けなんですかね?
だとすれば、時代は変われど腐女子の脳は変わらずってところでしょうか。
なんてステキな話。

You may also like...

8 Responses

  1. らーちゃん より:

    iPhone4、そのうち買う方に一票!
    体も大切にねー

    • きりん より:

      らーちゃん>
      まぁ、買い換えるとしたら別の携帯じゃなくてiPhoneなんだろうけど、4はどうかなー。w
      欲しいけど、買い換えるメリットが今ひとつハッキリしないしねぇ。
      でも、新しいものってなんとなく魅力的に感じるんだよなー。www

      イヤ、全然欲しくないんだけどさ。U゚Д゚U ハァ?

      体は大事!!
      アリガト!(´▽`)

  2. びーだま より:

    キャプ翼のCPwww
    てかキャプ翼の全盛期はアタシは幼稚園~小学生でした^^

    iPhone 4 ?
    アタシも全然ほしくないですね!www

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      マンガの中のキャラってイイよね。
      全然歳とらないしね。
      全盛期に同じ年齢くらいだった彼らは、未だに20代前半だってさ。( ´ー`)フゥー...
      ま、そんなことを言ったら、イクラちゃんなんて何十年も「はぁーい」って言ってるだけだけどさ!www

      iPhone 4 ね、全然イラナイよね。
      マジでね。www

  3. Chabo より:

    うちの女房がひどい貧血で、医者に行って薬をもらって飲んでるんだけど、血液検査する度に貧血って言われるので、あんま改善してないみたい。

    でも意識失いそうになるとかはないみたい。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      あらまぁ、奥さんヒドイ貧血持ちなんだぁ。
      てか、薬のんでも一向に治らないってどうなの。
      その医者信用して、薬飲み続けてていいもんなの?
      全然よくならないのに。

      昔さ、よく全校集会とかで一人、二人倒れる子いなかった?
      アレって貧血じゃないの?@@

  4. 赤林檎 より:

    私は健×小次派でした。「敬語で攻める健、そして心も体も抵抗できない小次」みたいな。。。

    • きりん より:

      赤林檎さん>
      おーおーおー!
      具体例をあげられると、ソッチのがイイ気がするね!w
      アレって今でいうところのオレ様受けになるのかー。

      てか、若島津ってなんで敬語なんだろう…。
      学年下だったっけか?@@
      本編の内容なんてスッカリ忘れちゃってるわぁ~。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください