FAX

うちにはFAXがない。
電話だけ。
でも、いっぱいFAXがくるの。
前にMacをつないで受信してみたんだけど、不動産屋で使ってた番号らしくて、そういう関係の書類だった。
送ってきた会社を調べて、電話で削除依頼をしたけど、したんだか、してないんだか。
会社だったわけだから、送ってくる会社もいっぱいあるんだろうね。
1つの会社に削除してもらったところで、止まるわけが無い。w

昼間、鳴りっぱなし。
止まったと思ったら、1分もたたないうちにまた鳴り出す。
超迷惑。
普通の電話なんて1本もかかってこないのに!!

うちがこの番号を使い始めて5年。
もう、いい加減気づこうよ。
いくら送っても、送信できてないんだから気づこうよ!!ヽ(`Д´)ノウワァン
 
 

゛(*・・)σ【リンク】ぽちっとな♪

ちょっと、お暇があったら↑のブログを読んでみて。
イタイから。www
すごくイタイから。@@

自分の日記も十分イタイんだけどさ、コレ別格じゃん!?w

>このブログは社会的に価値のない男に読んでほしくないしコメントも残さないでほしい。

>価値のない男が人のブログの価値を評価するのは言語道断である。

私は一応女だから、許して?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
突っ込みどころ満載なんだけど、あんまり触れないでおこう。(´ー`* )))) あ~ん♪
 
 
いやぁ、前々から、日記にリンクをつけようとするとうまくいかなくてさ。
html書いても、そのままタグが文章として表示されるし、『この日記使えないなぁ~』って思ってたわけ。
で、パパに何気に文句つけたら「えー、投稿画面のとこで『html』で書くとこあるでしょー」って。@@
なんだよ、この日記、結構高機能なんだな。(´∇`)ケッサク

You may also like...

4 Responses

  1. コウキのママ より:

    FAX短縮とかに登録されてたりすると、いつまでたってもくるよね~
    ほんと迷惑な話だね。

    イタイ話、少しだけ読んだよ。
    なんだかねぇ・・・。コメントする気にもならなかったけど(笑)
    確かにイタイ・・・。

  2. ちゃぼ より:

    変なブログ読ませんじゃねぇよ。OTL

    ちなみにうちには頼みもしない広告のFAXがいぱーいくるよ。
    FAXがついてたらいまの2倍くらい電話が鳴るんじゃない?w

  3. モモちゃんのママ より:

    我が家もFAX間違いいくらでも来るから紙をセットしないで放置して置くと相手も間違いにきずくかな??
    電話なんて13年間、間違っていますよ言うのにかけて来る
    最近は非通知拒否にしているので少しは減ったけど
    セールスの電話はひつこいよ

  4. kirin より:

    コウキママさん>まったく迷惑だぁ~。
    不動産屋だから、きまって火曜日と土曜日がファックスの嵐。
    ほかの日はそれほどでもないんだけどねぇ~。ヾ(´ー`)ノ
    イタブログ、おもしろかったでしょー?
    もう、イタすぎて爆笑。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    ちゃぼさん>変すぎておもしろいじゃん?w
    FAXなんかつけたら、紙代がもったいないよねぇ。
    資源の無駄だヽ(`Д´)ノウワァン

    モモちゃんママさん>セールスはしつこいよねぇ~。
    でも、うちはセールスの電話もほっとんどないなぁ。
    年に数回、間違い電話が来るぐらい。w
    セールスの電話って、何度もくるとムカつくんだけど、暇してるときは話し相手に電話こないかなぁ~とか思っちゃうんだよねぇ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください