消防設備点検

今年もやってまいりました。
火災探知機等の作動検査デーが!!
明日ですよ!明日!!
去年も日記に書きましたが…部屋を見られるのが苦痛だあああ!w

しかも、ナニ?

去年のコメでちゃぼさん(マイミク)に
「フィギュア並んでなきゃ大丈夫じゃん?」とか言われて。
「フィギュアはないなー!」とか返事してたのに!!!

今年はあるよ…。
フィギュア…。
どうする?
隠す?www
IMG_2562

きっと、アレだよ。
飲みに行った席とかで
「この間検査に入った家さー、すんげーオタクくせーの。
最近犯罪者の家宅捜索で漫画とか大量に押収されるヤツってどんなもんかと思ってたけど、
ああいうのだな。マジで。」
とか言われちゃうんだよ。。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、去年は寝坊したようなので、今年はちゃんと来る前に起きておこうと思う。w

( ´ー`)フゥー...

 

今夜はパパは忘年会で一人ゴハンなので、ぺヤングカップ焼きそばにしました。
なんつーか、カップメンって昔はおいしく感じたんだけど、あんまりだね。w
あ、ワンコご飯はちゃんと作ってるよ?www

 

ボーガスニュースより。
[あの人気コミック主人公に“非処女”発覚!女性ファン「許せない」]
コレは面白い。www
ボーガスニュースはたまにツボにはまるな。ヾ(*´∀`*)ノ

最近笑ったモノめも。
・ミニスカートとマリオカートの違い
・「泣いた」を「抜いた」に変えると変態度上昇

You may also like...

9 Responses

  1. でぉん より:

    火災探知機うちはひと月ほど前にキター。
    朝でぼんやりしてて、ガンダムマイスターズの海パン姿ポスター
    思いっきり見られたよ  ァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(´▽`) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

    ぺヤングって最近ようやくこっちでも見るけど基本は関東圏なのかな?

    ところでここのところ、こちらのブログに書き込もうとするとなぜか文字が
    出てこなくなるの(;^_^) 多分うちのPCが馬鹿なんだけどww
    なのでワードに打ってコピペすることにしたー。

  2. だっちん より:

    初コメです♪♪

    あたしは業者の人が報知機つけにきた時、脱ぎ散らかしたブラとかそのまんまでしたよ(´▽`)アハハハハ

  3. コウキのママ より:

    私も・・・引越しのとき、タンスにかかったていたコスプレ衣装、業者の人が取り出して、箱に詰められちゃった。
    引越し後、その衣装があるのに気がついたよ(笑)

    カップめん美味しくないよね・・・高校生のときとかすごい食べたのに。

  4. きりん より:

    でぉんさん>ガンダムの海パンポスターなんてあるんだ!w
    でも、ポスターとかって貼ったらなかなかはずせないよねぇ。
    あー、最近はポスター貼り付け用のシールとか出てるからはがしやすくなってるのかしら。

    ぺヤングってそっちには無かったの!?
    北海道では焼きそば弁当だっけ、そういうのがあったハズだけど…、そうか、ぺヤングって全国じゃなかったんだ。w

    アレ!?
    書き込みできないぽ!?
    なんだろう…、まさかテーマ変更したからじゃないよなぁ…。
    お手数おかけして申し訳ないです。。゚(゚´Д`゚)゚。
     
     
     
     
    だっちんさん>いらっしゃい。ヾ(*´∀`*)ノ
    初コメアリガト!(´▽`)
    “脱ぎ散らかしたブラ”なかなかツワモノですな。w
    パンツじゃなかったのが残念な感じです!!(・∀・)ニヤニヤ
     
     
     
     
    コウキママさん>コスプレ衣装キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
    みんな、結構ぼんやりしてるもんだね。w
    あんま気にしなくていいのかな。
    でも、引越し業者なら二度と会うこともないだろうけど、点検屋さんは毎年同じ会社だろうからなぁ…。
    まぁ、でもいいか…。(・ε・)キニシナイ!!
    カップメンはねぇ、なんだろうねぇ…。
    でも、たまーに食べるとすごく美味く感じるときもある!!w

  5. ちゃぼ より:

    あーあ。w

    とりあえずその程度の量なら、隠すとか分散して配置するとかすればいいかもね。w

    それよりも、ねんどろいどの横にあるちびっこいねんどろいどみたいのは何?

  6. きりん より:

    ちゃぼさん>横にあるのはねー、ねんどろいどプチシリーズです。
    食玩とおんなじでお菓子は入ってないけど、箱に入ってて何が出てくるかわからないタイプ。
    1個350円~500円くらいかな?
    ちなみに、らき☆すた。

  7. ちゃぼ より:

    あー、そんなのもあるんだ。

    俺買って知らないのが出てもアレだよなぁ。

  8. 考蛙 より:

    おいらもオタクだけど、フィギュアって、かなりオタクっぽいアイテムですよね・・・。可愛いけど。

  9. きりん より:

    ちゃぼさん>箱みればなんのキャラだかわかるから、箱みて買えばいいじゃん。@@
     
     
     
     
    考蛙さん>(*´・д・)(・д・`*)ネー
    フィギュアとかコスプレとか、もう\(^o^)/オワタて感じ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください