頂き物とかメイクとか

Twitterでお知り合いになれたBABY,好きなかわいらしそうな女の子がおりまして。
実際お会いしたことはないんですが、「マックのハッピーセットのおまけが欲しい」ってつぶやいていたので、気軽にハッピーセットを7回ほど食べて、サンリオかなんかのキャラ?のオモチャを送ったんですよ。
ウチは単に食いたいモノ食って、いらないオモチャを送っただけなんですけどね。
それなのに、こんなにステキなモノを頂いてしまいました!!!
BABY,の髪飾りとうさくみゃちゃんのストラップとうさくみゃちゃんのマスキングテープ、そして丁寧なお手紙!!!
字からも可愛らしさが伺えます!

姪っ子からもらった手紙のような感じで、読んでいて嬉しくて泣きそうになりました。

ホントにステキな贈り物をありがとうございます。

大切に大切に使いたいと思います!!

IMG_3203IMG_3215

IMG_3205IMG_3217

髪飾りは本当は人間用なんでしょうけど、私は年齢的にも服装的にも残念ながらこんな可愛らしいモノは身につけられないので、玲くんに!!
かわいい!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

うさくみゃストラップだけは、私の携帯につけちゃいました。
年甲斐も無く…。

最初「黒か白かピンクのどれが好きですか?」って聞かれたんですが、無いだろうと思われる「茶色!」と言い張ってたんですけど。。。
茶色のうさくみゃちゃんもいたんですね。。。
うん。。。
色がなければご迷惑をおかけしないかと思ったんだけど。。。
あるもんですなぁ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

茶色は普段着とかでも多いので、とても好きです!

長渕のツアーストラップとうさくみゃちゃんストラップの妙な組み合わせですが、自分的にはすごく気に入ってるんですよ。
ストラップサイズだと、ほら、歳とか…あんまり関係ない…感じが…ね…?www

IMG_3075IMG_3105

地元付近のすみかや、天窓、アキバホビ天などで、思いがけずお会いできたフォロワーさんと写真を一緒に撮らせていただいたり、そのまま夕飯もご一緒したり、お茶したりしたんですが、なにぶん写真撮影が下手くそすぎて、ブレブレで使える写真がほぼ無いという。。。。゚(゚´Д`゚)゚。(一部だけヒドイ写真をあげておきます。)

お写真を上手く撮れるように精進したいとおもいます。。。

 

で、メイク。
連日深夜にメイクする日々です。
MSD5回目フルメイクともなると、まぁまぁ、自己満足的に『いいかな…』と思えるメイクになってきたと思います。
作業時間も短くなってきました。

最寄りのすみかの店員さんには「えー。いいいじゃないですかー。全然okですよー!初心者とは思えない!」とか言ってくれるんですけど、まさか客に「このメイクは最悪ですな。」なんて言うわけないじゃないですかあああ!!

ダメなのは自分でわかってますよおおお!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

IMG_3367
最初は、元、小天使椿さんの珠(りん)くんを…。
ゴスパステルのムラがひどかったのと、テンションゴムがゆるゆるだったので、分解&メイク直し。

IMG_3368
早めに珠くんのメイクが終了してしまったので、余った時間で彩(さい)のメイクもやりなおし。
前のメイクも気に入ってたんですが、眉毛だけはダメだと思って。
眉毛だけを直そうと思ったんですが、そこだけメイクを剥がすと、他の部分との…ね?
バランスと言うか、色合いというか、おかしなことになるので、結局フルメイクです。

DSC_0097
珠くんは病んでるメイク。
天使っ子ですが、堕天使を目指してます!U゚Д゚U ハァ?
Twitterでご助言いただいた通り、唇に紫を混ぜたらかなり病んでくれました。(死人的に…。www

DSC_0083
彩くんは女の子チックなメイクに。
ほっぺのチークもピンクで、目元もピンク。
ちょいピンク入れすぎかな。(片方だけ。。。)
最初のメイクで眉毛が悲惨だったんですが、すみかでフルチョメイクサンプル写真を眺めて来て、『ふむふむ、眉毛はこんなもんか。なるほど。なるほど』って感じで頑張りました。
前回のまゆは隠さないとダメなくらいでしたが、今回は眉毛出しもイケルと思います。多分。。。
ああ。。。
左右の角度は違いますけど。。。

DSC_0094
京と珠。
( ´Д`) <はぁー フルチョメイク薄過ぎ~!
プロのくせに!o(´□`o)ぽんぽんっ!

スタンダードっ子でメイクが上手くなったら、フルチョっ子の京も自前メイクにしちゃいそうです。。。
お里帰りできなくなるけど。。。
それは困るかなー。

ああ、MSD F-09白肌ロング足男の子欲しい!
京と同じメイクでどんだけメイクが変わってくるか見たい!
もしくはメイク無しでオーダーして、自分でメイクもありですけどねー。
メイク無しでも値段変わらないのが。。。イタイ。
安くしろよ!www
メイク無しだと1ヶ月でお迎えできるそうです。( ´・∀・`)へー

 

あ。
目玉おやじ買ってもらっちゃいました。
予定通りかわいくてたまらんです!

IMG_3296

何気に恋鞠堂さん製メイド服が着られるんじゃないかと、着せてみたらピッタリでした。www
メイド目玉おやじ!
かわゆす。
ヘッドドレスはさすがにブラウニーサイズは使えなかったので、七のリボンをつけました。

 

昨日は地元のすみかでTwitterのフォロワーさんの支倉さんを見せていただきました!
写真より断然カッコイイです!\やべえ/
梵天丸も実物はかわいいのかなぁ~。(´ε`;)ウーン…
お迎えしませんけど!ねっ!

レイズナーとか好きなダンナさんが支倉さんに反応しまくりでコワイです。
というか、ダンナが男の子迎えるのは許さない!悔しいから!
だって、私、女の子で欲しい子いませんし。。。
フルチョも男の子でいきますし!(やる予定はないです。)

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください