ちびこの食事

末娘の紫桜の食事がおかしなことになっている今日この頃です。

まともに食べない。

途中までは頑張ってお皿に食いついてるんだけれども、飽きちゃうのか…なんなのか。

ハウス内で食べさせてるんだけど、一口食べちゃあ、出てきて部屋をウロウロ。

んで、1周したらまたハウスにもどって一口。

ちっとも食べ終わらない。

昨日は3分の1くらい残した。

うーん。

ゴハンが気に食わないのか、夏ばてなのか。

元気は4匹の中で一番あるんだけれども。

なんだろう。

女の子だからダイエットでも考えてるのかな。www

確かに、最近おなか周りがぷくぷくしてきてるけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

他の子は何でも食べるけど、こいつはダメだなぁ。

アレルギーも多いし。

低血糖とかで倒れなきゃいいけど。

You may also like...

2 Responses

  1. なんこつEX より:

    犬って果物とかたべるんですか??

    俺も明日池袋あたり行くですれ違うかも知れないっすね(笑

  2. きりん より:

    なんこつEXさん>果物たべるよー。
    りんごとかダイスキかな。
    柑橘類も好きだけど、下痢する。w
    一番チビは柑橘類はアレルギーでダメだぁ。
    あと、バナナは嫌いみたい。クセがあるから(。・ω・)(・ω・。)ネー
     
    明日は池袋ですか!!!
    いやん。
    キョロキョロしちゃうわ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください