ユニクロ

昨日はユニクロにも行きました。
イヤ、ぜんぜん予定にはなかったんだけど、服がなさすぎて…。
ホームセンターにトイレシーツを買いに行ったのはいいけど、寒くて。w

昨日の服装は、パパは春物の長袖シャツ1枚、私は七分袖のシャツ1枚。
季節はずれもいいとこです。w
パパと二人で「着るものないね…」なんて寂しいお話になって急遽買いにいきました。

ユニクロって、5年以上前に1度行ったっきりだったんですが、安いね。w
数件お店を見てまわってからユニクロにたどり着いたので、余計に安く感じました。
だって、普通のお店ってば2~3万の服(上着類)ばっかなんだもん。
たけーよ。w

2人で上着類を購入して、さっそく着て帰ってきました。
一番遠い駐車場だったんですが、ぬくぬくで帰れました(σ´∀`)σよっ!w

私がワンコのバリカンをやっている間に、パパはクローゼットの片付けをしたので、ついでに寝室の模様替えをちょろっとやりました。
模様替えのたびに思うんですが、和室が無いってのは不便ですね。
和室があると、押入れもあるわけで、押入れって整理しやすいですよねぇ?
客用のお布団とか。衣装ケースとか。
うちは、使わないのにとっておいてる物が異常に多いので、それを思い切って捨てちゃえばクローゼットもだいぶ空くと思うんだけどなぁ~。

〔おおまかに捨てたいもの〕

1.10年以上前のものと思われるパソコンと業務用のルータ(?)、でかいディスプレイ、パパが学生時代にバンドで使っていたキーボードやスピーカー類

2.5インチフロッピーダンボール1個分、古いカセットテープ

3.おもちゃ、壊れたキャンプ用品、空っぽの衣装ケース

4.私が一人暮らしの時に使っていた小さい食器棚と昔使っていたPC机

これだけ無くなったら、家中がすっきりしそう。

細かく言うと、壊れたマザーボードとか、壊れたキーボード(パソコンの)とか。
壊れたものを取っておく意味がわかんないね。w
うちは2人して「捨てられない人」だからなぁ。
思い切ると、捨てすぎちゃって後悔したり。:::.;ゞ(≖ฺ益≖ฺ`)ブハッ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください