つまんなーい

ウチはパパと自分のPCが並んで置いてあるんだけど。

横でパパは楽しそうに

ボイチャ

うむ。

なんだかとっても孤独ですよ。ヾ(´ー`)ノ

対人戦しかないFEなんてやる気になんないしなー。

暇だなー。

つまんないなー。

別にパパと一緒になんかやりたいわけじゃないんだけど。

横で楽しそうに会話されるとムカつくわー。w

イライラするわー。

堕ちるわー。

たぶん、生理が近いせいだけれども。

 

 

たぶん、今、私がソウルキャリバー4やったら

ジョイスティック投げつけて壊す。www

 

 

気晴らしに24時間営業の本屋にでも行ってこようかな。

それとも酒飲んで寝るかな。(" ̄д ̄)けっ!

 

 

この、たまーに出てくる月経前症候群みたいな症状どうにかなんないのかしら。

たまにしか出ないから余計に鬱陶しいわ。

くそう。

涙でそー。うぜー。

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    気晴らしに24時間営業の本屋にでも行ってこようかな。

    これが、良いと思うです♡

  2. クリス より:

    その症状の酷さは人それぞれみたいですもんね;
    私もイライラしたり情緒不安定になります(--;
    保存缶さんはボイチャあまりされないんですか?
    口下手ですけど一度お話してみたいです(*ノノ)

    お暇だったら一緒にテイルズウィ(ry

  3. なんこつEX より:

    それはイライラじゃなくてパパさんに対するやきもちじゃないですか??

  4. きりん より:

    考蛙さん>やっぱり本屋だよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    でも、あの勢いで出かけると事故りそうだったのでおとなしく酒飲んで寝ました。w
     
     
     
     
    クリスさん>情緒不安定は困るよねぇ。ヽ(´ー`)ノ
    私はソレ+破壊衝動にかられるのだ。w
    手元にあるものをぶち壊したくなるのだ。@@;
    制御がきくうちはいいけど、実行しちゃったら怖いね。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
    ボイチャはねぇ、私はまったくしない。(ノ´∀`*)
    はずかしいじゃん?www
     
     
     
     
    なんこつEXさん>やきもちですか!!!
    なるほど、「愛」ですね?www

  5. Ambie より:

    あれですよ。
    漫画部屋に3台目のPCを設置して、そこに避難するんだ!

    これで問題解決。

  6. きりん より:

    Ambieさん>そうなんだよねー。
    あそこにPCあると便利なんだけどさ。
    便利すぎてヒッキーになっちゃうと困るから。www
    そしたら今度パパがふくれるじゃん?(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください