ガチムチイケメンだとっ!?

パパのススメでiPod・iPhoneの情報サイトを大量にGoogleリーダーに登録してるんですけど、【iPod Love】というサイトの最新記事のタイトルに目が釘付け!!
ガチムチイケメンのiPhone自画撮りサイトだと!?
早速サイトにお邪魔して内容を確認。
直接リンクは貼ってないんだけど、「興味のある方はリンク先経由でどうぞ。」と意味深な感じの言葉が。
でも、行くよね。
だって、ガチムチな上にイケメンだよ?w

開いたサイトは英語だったけど、すぐにその先のリンクはわかった!

開いた!!!

えーっと…。
アダルトサイト?www
なんか見ちゃイケナイモノを見てしまった気がして、ソッコーで窓を閉じました。ヾ(´ー`)ノ
まぁ、「興味のある方はリンク先経由でどうぞ。」www

あーあ、ビックリしたっと。( ´ー`)フゥー...

 

昨日はブックオフで105円の推理小説を1冊ゲットしてきました。
津和野殺人事件】@内田康夫
天河伝説~と一緒で浅見光彦シリーズです。(ノ´∀`*)
浅見さんLove。
ボチボチ読んで楽しもうと思います。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

最近近所のブックオフのBLコーナーが縮小気味でつまらないです。(´・ω・`)

BL不足で帰宅したくなかったので、パパにもう1軒本屋に寄ってもらいました。w
BLコミックスはあんまり置いてない店だったので、雑誌を物色。
読み切りのイイものがなかったので、諦めかけたんですが、パパが「コレでいいじゃん」と言ったヤツが!!
Daria 6月号
61IPTcLxj9L._SS500_
小鳩めばるさんの表紙~!ヽ( 〃▽〃)ノ
しかも、付録が扇ゆずはさんの【DARING 2】ミニドラマCD!
聞かないけど買う!!www
2号連続CD付きだというので、帰宅してから次号のCDを確認したら、富士山ひょうたさんの【純情】だそうで。
これは次号も買わなければいけなくなりました。(´ー`* )))) あ~ん♪

↑でデビューという染谷留衣さん、イイなぁ~。
コミックス早くでないかなー。(ノ´∀`*)

 

今日はパパはお仕事お休みだけど、義弟の会社の近くで兄弟3人でお昼ご飯を食べるそうです。
いいね。
仲良し兄弟。ヾ(*´∀`*)ノ
まぁ、こんなこと初めてなんだけど。w

You may also like...

5 Responses

  1. キキ より:

    確かにガチムチイケメンとか食いつきますwwww

    雑誌気になる!ほしい!しかもCD付きですか♪
    キャスト誰なんですかね?!

    ってかCD開けないのに買うんですねwww

  2. コウキのママ より:

    パパさんも君の好みが分かってきた?(笑)

  3. きりん より:

    キキさん>ね!
    ガチムチイケメンは魅力の高い言葉だよねー。ヾ(*´∀`*)ノ
    でも見ない方が身のためだと思います。www
    海外サイトはモザイクないんだな。@@

    CDのキャストはー
    ・岸尾だいすけさん
    ・高橋広樹さん
    ・千葉一伸さん
    らしいです。
    私にはさっぱりわかりません。www
     
     
     
     
    コウキママさん>イヤ、パパはだいぶ前から私の好みの絵は理解してるんだ。w
    ただ「コレ、ママ好きそー。」って言われるヤツはだいたい持ってるヤツばっかりでねぇ。ヾ(´ー`)ノ
     
    でも、私はパパの好みは理解できてない。www
    「コレ、パパ好きでしょー?」って言うと、大抵「違う。」って言われる。www

  4. ポチ より:

    ガチムチwwwww
    というか外人さんって筋肉の付き方半端ないですよねー。

    アメリカのギャングスターの筋肉を見ると、日本の貧相さがよくわかっていつもへこむw

  5. きりん より:

    ポチさん>なんであんなに違うんだろうねー!!
    同じ人間なのにっ!w
    ほんと半端無い付き方!!ヾ(´ー`)ノ

    でもまぁ、なんでもほどほどがいいですよ。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください