ワンオフ SD13B F-29・コーディネートMSDB F-09

PC使うのがめんどいのでサックリiPadから投稿。

今月のワンオフ、ららぽすみかのだけ見てきました。
お披露目日に。

F-29がカッコ良くって〜。
つっても、たぶん私、アレ、ウィッグが好きなだけなんですよ。
きっと。(言い聞かせ。
だってー、旧椹木雪之丞タイプの色違いウィッグでー!!
あの形がたまらんのlですなー。
ああ、カッコいい。。。

そんだけです。てへぺろ☆(бω<)

ああ、窓のコーディネートモデルにMSDB F-09が出てるのも気になりますなー。
もういないかな?
ちょいと見てみたいんだけど。
写真だけで見ると、もうおなかいっぱい的なメイクなのでどうでもいいです。www

次にミニっ子9番をお迎えすることがあったら、すんごく気が弱そうな…、おバカさんっぽいような…、服従系ワンコ男子にしたいですねー。
メイク見本はダンナの初っ子【花ちゃん(教室B)】みたいなメイクがいいなーと思ってます!

20121122-023440.jpg

ま、生きてて余裕があったら3年後くらいにフルチョでね。wwwww

9番かわいいよ。
ミニっ子9番!!
おすすめー!
みんな9番お迎えすればいいのに!(勝手に布教。

20121122-022218.jpg

20121122-022300.jpg

20121122-022346.jpg
写真の選択がイマイチ分かりにくいので同じ写真ばっかりだったらスマン。。。

剛にーさんを、どうにか旧雪之丞っぽくできないかと、手持ちのウィッグをボンドを薄めて固めてみたりしました。。。

20121122-022523.jpg
なんか違う。。。

ちくしょう。
旧雪之丞ウィッグ売ってくれえええ!!ヽ(`Д´)ノウワァン

最後に久々【千さん】

20121122-023409.jpg

要はうちの子かわいいんです!( ー`дー´ )キリッ

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください