コーディネート35番

窓のコーディネートにミニ35番の男の子が2人居ると教えてもらって、アキバに行く予定を原宿に変更!

急いで家を出ました。

いたー!!!!!

やんちゃっぽく見える青い目の子と知的に見える緑目の子。

緑目が好きなので一択でした。(一応何度も見比べたけど!)w

窓の期間限定で35番のフルチョが出来るって時には『いつか降りてくるだろう…』と諦めたのに!

好みなメイクの35番くんが居て良かったよぅ。ヾ(*´∀`*)ノ

お名前はお迎えする前から桄(みつる)って決めてました。

ではお迎えの写真を! 

  

 

情報をくれた方は白肌33番ちゃんをお迎えされていました。

で…。

くっついてきたダンナは白肌37番をお迎え…。

ああ…うん…前にワンオフの37番ちゃん、ジャンケンで負けたもんね…。w

   帰宅して手持ちの服とウィッグにかえました。

ああん…かわいいよぅ!!

     

同じコーディネートモデルの9番、洸と桄でツーショット!

   GW中のドルショとドルパでお洋服買いたいな!

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください