もらい物

EQ2日記です。

3連休ですからねっ!!
かなり長時間ゲームにいそしんでおります。(ノ´∀`*)
ってことで、無事に1レベルあっぷ。
EQ2_000702
ネクロマンサー73になりました。

ギルメンのふぁます先生に75で着られるローブ(↓)を頂いたので、早いトコそこまであげたいです。
EQ2_000704
しかし、EQ2の装備って悲しいほどに見た目がよろしくない。
もっと色んな形のお洋服があれば楽しいのになぁ。
SWGはその点、いろんなお洋服があって、お買い物が楽しかったです!!
ステキなドレスを求めて色んな星にでかけたもんだ。w

あと、同じくギルメンのふねちゃんにクエを手伝ってもらったりして、戦闘してたら、久々に鉄箱出た!
しかも、しょぼ敵から。w
EQ2_000703
中身はスカウト系の上級本でした。

んでー、ふねちゃんに「復帰記念に欲しい呪文書1個作ってあげる」と言われたので、73で覚えるスカウトペットの本をお願いしました!!
EQ2_000707
普通にブローカーで購入すると4プラチナ近い金額です。@@
レア素材が必要なのでお高いの(*´・д・)(・д・`*)ネー
ふとっぱらなふねちゃんに(^人^)感謝♪

さっそくペットを召還してみました!!
EQ2_000710
1個前のスカウトペットは女の子だったんだけど、今度は男の子です。(ノ´∀`*)

早く使ってみたい!!ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

3 Responses

  1. ちゃぼ より:

    今のSWGはそれを活かしきれてないのが問題なんだよな。w

  2. でぉん より:

    EQ2ってゲームのことだったんだ(・∀・)

    しかし三連休無駄に過ごしたなぁ。
    無駄に過ごしクィーンです(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>この間無料の時にちょろっと入ったけど、お洋服屋さんが無くていやんなっちゃった。w
    ベンダーで探しても売ってないしー。
    つまんないよねー。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    でぉんさん>そそ。オンラインゲームなんですよー。
    ちょっと前から復帰したくてねぇ、mixiの名前をキャラ名にしたりして。w
    私の場合、普段からムダに過ごしてるので、連休関係ないけどね…。orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください