TOWN WORK

昨夜レベル74になった。
EQ2_000723

まぁ、そんなことはどうでもいい。
いつまでも給料の出ない会社にいるのもなんなので、仕事探しでもしようかと、タウンワーク(無料の情報誌)をコンビニの棚からもらってきた。
うーん。
土・日・祝日休みなところって少ないね。w
まぁ、スーパーで働いてる時は土日休みとか、夏休みも冬休みも特に関係なかったんだけどさぁ~。
なんかねー、どうせならパパと一緒のお休みのほうがいいしねー。
何より、応募して、履歴書用意して、面接に行くのが辛い…。
小心者なもんで、あの緊張感に耐えられないのだ。w
単なるパートの面接なんだから、そこまで緊張しなくてもいいだろうって思うんだけどさ。
仕方ないよね。性格だから。(´▽`*)アハハ

今日はパパが出張だったので、帰宅が早かったです。
名古屋から直帰だぜ。
その代わり朝はすんげー早く出ていったけれども。
んで、駅で待ち合わせしてちょっと遠いブックオフへ。
105円×2冊
350円×2冊買ってもらいました。
「そんだけ?もっと買えば?」って言われたけど、やっぱお給料出てないしねー。
自分で働いたお金あればもっと気兼ねなく買うけどっ!!w

さて、1時間ほどゲームやって寝るかな。( ´ー`)フゥー...

と、思ったのに!!
ログインできないよ…。
今日メンテだったっけ…?(´;ω;`)ウッ…

 

【ニュース】
アルコール、飲むほどに脳が縮小
こんな研究結果が出たそうですね…。
ああ、私の脳みそはエライ小さそうです。w
子供の頃から酒飲みすぎだ。(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    良かった。おいらアルコールは嫌い。

  2. [殻]'=)gee より:

    長期にわたる飲酒によって
    脳は「梅酒の中の梅」になるそうです。
    きりんたんの能はきっと
    あまくておいしいはず。

  3. ジョーカー より:

    105円ってことはライトノベルか・・・
    もしくは薄めの推理小説などですね
    BL風推理小説なんてあるんだろうか

  4. クリス より:

    お休みは一緒の方がいいですよね(’’*
    面接は私も毎回緊張しますw

  5. きりん より:

    考蛙さん>才×〒”├¬♪(。・_・)ノ☆・゜:*:゜
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>確かに梅酒の中の梅って、ちみっと縮んでしわくちゃになって、うにゃうにゃとやわらかくて…。
    脳みそみたいだよね。www
     
     
     
     
    ジョーカーさん>ハズレ。マンガしか買ってません。w
    てか、なんでわざわざ“BL風”推理小説…。
    探せば…無くもないんじゃないのか…な?@@
     
     
     
     
    クリスさん>まったくねー、あの面接がなけりゃあいいのにねぇ。w
    接客業以外は文字チャット面接でいいよ。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください