FEZ

昨夜はハンゲームで提供しているファンタジーアースゼロをDLして遊んでみました。

ずいぶん前に1度やったことあったけど、もう1度挑戦。

弓使いの女の子を作って、生まれた場所でウロウロ。

狩場への出口がわかりません!!w

同じところでグルグルまわって、『もうやめよっかなー』とか思ってる時に、ふとチャット画面を見ると「外に出るときはBackSpaceキーだよ」と言ってくれてる人がいた。

なんて親切な!!

返信の仕方もわかんなかったので、お礼も言わず外に出て、狩場らしいところに入ってみた。

敵を求めてさまよい歩いて、やっと敵を発見、数匹倒したところで死亡、入り口に引き戻されました…。

『また敵探してあるかなきゃ…』と思いながら歩いた先は行き止まりで。o(´□`o)ぽんぽんっ!

『この地図見難いよ!!』なんて心で叫びながらジタバタしていたら、なんか立派な装備をまとった戦士(?)がまとわりついてくる。

チャット画面に目をやると、「止まってーwww」と。

その後イロイロ教えてくれて、10万円くれて、狩場に連れて行ってくれて。。゚(゚´Д`゚)゚。

こんなに親切にされたのって、EQ1以来!?w

あ、UOの時もお金くれた人いたっけか。

結構MMOって親切な人がいるんだよね。初心者にお優しい。ヾ(*´∀`*)ノ

レベル5だか6くらいまで頑張ったけど、寝不足がたたって目は痛いし、眠いしでオシマイ。

あんまり面白くなかったから続きやりたくないけど、知らない人にお金もらっちゃったしなー。

パパにも3時間経験値が倍になるアイテムもらったし…。

なんか、もっと面白いゲームがあればいいのに。(*´ェ`*)

 

そういえば、ROのDSソフトが出るんだってね。

ラグナロクオンラインDS

PC並みに“オンライン”な遊びができるわけないんだよね?

ラグナロクDSでいいじゃないかよ!!ヽ(´ー`)ノ

んで、DSなのに初回限定にはPC用の30日無料チケットとか、レアアイテム交換券とかが特典でついてくるんだぜー。@@

詐欺!?詐欺なの?w

 

昨日も今日も、人がマンガを読んでるとおっさんがお茶飲みにやってくる。

「社長は出かけてて戻る予定もない」って言ってるのに居座る。

コーヒー飲んで、雑誌読んで、たまに話し相手させられて…邪魔~!!!w

いくら私でも人がいるときにマンガ読むほど根性座ってないからネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

とっても無駄な時間を過ごすことになるんですよ。w

昨日はそれでも5冊読みましたけど。(´▽`*)アハハ

  • 世界制服 1巻
  • ぶっちぎりCA 1~3巻
  • ちんつぶ 1巻

〔ぶっちぎりCA〕はAmazonのレビューが悪かったせいか、期待していなかったのですごく楽しかったです。

〔警死庁24時〕も面白かったし、私の中で大和田さんブームキタ━━(゚∀゚)━━!!!!なカンジ。

逆に〔ちんつぶ〕は評価が高かっただけに期待しすぎて普通に面白かった程度でした。w

今日も5冊を持参したけど、読む時間あるかなぁ。( ´ー`)フゥー...

  • すんドめ 1~4巻
  • ひだまりスケッチ 1巻

おっさん(・∀・ )カエレ!!

 

今日は夜にパパ(←呼び方戻ってるw)と待ち合わせをしてDMCを観て来る予定。

今日はタダ観なのさっ!!ヾ(*´∀`*)ノ

You may also like...

5 Responses

  1. [殻]'=)gee より:

    おこずかいはあげませんが、
    暇つぶし相手なら。

  2. 考蛙 より:

    パパと仲良しですよね♡

  3. きりん より:

    ho(+ω+)geeさん>お仕事片付いたらFEZやりますか?w
    昨日もらったお小遣いを分けてあげますよー。
    残ってたらだけど。(ノ´∀`*)
    その前にゲーム続けてるかわかんないけど。@@
    戦争ゲーム好きじゃない。orz
     
     
     
     
    考蛙さん>おかげさまで仲良くやってます!!ヾ(*´∀`*)ノ
    まぁ、たぶん、パパがイロイロガマンしてるからだろうけど。www

  4. ITSUKI より:

    個人チャットの返信はCtrlとTの同時押しで返信可能だ。(もしくは『/tell名前◎◎←書きたいこと』)
    右下のCtrlで話す範囲も変えられる。

    FEZは初心者に余り優しくないので先にwikiにて調べることをオススメする。最近は新規キャラに対してチュートリアルもあるから新規キャラで始めるのも手だ。慣れてる人なら1時間でLv15まで上がるぞ。

  5. きりん より:

    ITSUKIさん>ご親切にアリガト!(´▽`)
    やっぱりとりあえずなんでもwikiを調べるのがいいのねー。
    それにしても1時間でレベル15はすごいなぁ。
    そんだけサクサクあがったら楽しくて仕方ないだろうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください