ハッピーシトラス

bru_bioreu_happycitrus_00_img_l
ボディーソープをコレに変えてみたんだけど、匂いが小学校くらいの時に流行った練り消しの「レモン」のにおい。www
なんか懐かしいんだけど…。
微妙っすね。ヾ(´ー`)ノ

 

昨夜はメンテかなんかでEQにログインできなかったので、今日は3時間ほどプレイしました。
ずっとギルメンのお酒さん(通称)に付き合ってもらって。
経験値も30%くらい増えました。ヾ(*´∀`*)ノ
強くてクエに詳しいタンクな人がいるとめんどくさいクエもラクちんですな。(ノ´∀`*)
前はソレがパパだったんだけど。
パパがEQ復帰しないからギルメンに迷惑かけてる私です。w

 

んじゃ、マンガ話題。
[天体戦士サンレッド]

出版社 / 著者からの内容紹介
世界征服を企む悪の組織フロシャイムと、正義の使者サンレッド!でも闘いの場は川崎市、しかも公園!なんでだ!?全てがオカシい闘いの記録!怪人続々登場!!

3年ほど前のヤツだけど、面白い。
すごく悪な正義の味方と、すごく気の弱い怪人さんたち。
最新刊は7巻。
まぁ、ウチには1巻しかないわけだけど。

You may also like...

10 Responses

  1. ジョーカー より:

    すごく悪な正義な味方か
    憧れるなぁ・・・

  2. ちゃぼ より:

    ダンナがいないときアカウント借りてHellgateおいでよ。w

    んでダンナがHellgateやってるときにEQ2。

  3. クリス より:

    ビオレuは色んな香りがあって楽しいですよね~
    たまに、キツイ香りもありますがw
    「強くてクエに詳しいタンクな人がいるとラク」ってのはすごく分かります!
    自分のPスキル無くてもどうにかなるし(ぉ

  4. コウキのママ より:

    変わっていて面白い匂いだけど、結局は、定番に戻るんだけどね~(笑)

  5. きりん より:

    ジョーカーさん>ついでに言うとヒモなんだよ。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>いや、だからソレじゃあ意味ないって。w
     
     
     
     
    クリスさん>お店でいろんなのが並んでると迷うねー。w
    まぁ、迷ったあげく、いつもと同じものを買うことがほとんどなんだけど。(*´ェ`*)
     
    そうそう!プレイヤースキルなんて私には微塵もないからなぁ~。
    先導してくれる人は貴重だよ。
     
     
     

    コウキママさん>そうそう。やっぱり慣れ親しんだニオイが一番いいよね。w
    まぁ、たまに冒険してそっちのほうがよかったらそれが定番になるんだけれども。

  6. 考蛙 より:

    [天体戦士サンレッド]

    面白そうですね!!

  7. らーちゃん より:

    無謀にも67でROK進出したから
    遊んでねw

  8. きりん より:

    考蛙さん>1巻は面白かったです!
    あの調子で7巻まで続くとどうなんだろう?とは思うけど。w
     
     
     
     
    らーちゃん>さすが!!3キャラ目?だと、もう余裕っしょー!!
    遊んで!遊んで!ヾ(*´∀`*)ノ

  9. ロイ より:

    サンレッドwwww
    あの絵の泥臭さがたまにめっちゃツボに入りますwww

    というかスタジャン着て、パチンコ屋に出入りするヒーローってどうなんですかwwww

  10. きりん より:

    ロイさん>やばいよ。アレは。
    かっこよすぎだろう。www
    ヴァンプ様はかわいいし!
    でも、なんか最近お料理マンガに見えてきた。(´∇`)ケラケラ
    フィギュアほしぃ~!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください