画像整理

POMジュースってあるじゃん。
みかんジュース。
この時期になると濃縮還元じゃなくて、ストレートのヤツが売られてるよね。
昔はスキだったんだけど、ちょっと前から、なんか、微妙なんだよな。
甘すぎるというか、ちょっと生臭いというか。
みかん自体もエライ甘いもんばっか売られてね、昔っぽい“すっぱいみかん”が欲しいなーと思うわけです。

 

暇だったので、マイドキュメントの中身でも整理しようとフォルダを開いてみました。
そりゃあ、もうグチャグチャ。www
とりあえず、画像類はマイピクチャのほうに移動して、今度はマイピクチャの中身を整理…。
とか、思いながら写真を眺めてたら、去年の我が家の本棚の写真とか出てきてさー。
2007年8月末くらいにはこんなにマンガ少なかったんだな、みたいな。www
IMG_0021 
IMG_0022 
BLなんて、1列しかないんだよ。50冊無いんだよ。ヾ(´ー`)ノ
bl
それが、半年後にはBLだけでこの量↓www
2008年2月上旬
IMG_1052 
改めて経過を画像として見てみると、ビックリするもんだね。(´∇`)ケラケラ

はぁ~あっと。

携帯の待ちうけ画像をモノノ怪の薬売りさんにしてみました。
IMG_2207
かっけー!!!ヾ(*´∀`*)ノ
薬売りさんの着ボイスでもないかと探したんですが、見当たりません。
声優さんのはあったんだけどね。
“薬売りさん”としては無いよね?
あったらいいのに。
「ただの…メール…ですよ…(受信時)」みたいな。
「メールを…解き…放つ!!(送信時)」みたいな。

You may also like...

6 Responses

  1. ジョーカー より:

    EQ2さんは
    日本のBL本の
    何十%を保持してるんだろうか

    5割近くは制覇してるんじゃなかろうか

  2. きりん より:

    ジョーカーさん>BLが出始めて何年経つんだろうか。
    20年くらいか?@@
    その中でほんの数年分の更にごく一部のモノしか持っていないわけで。
    5割もあるわけないじゃないか!!!w
    ちなみに、某図書館では約5500冊のBL小説があったとか。(排除されたみたいだけど。w)
    ついでに、2007年に発売されたBL小説は約600冊だって。
    小説でそんだけ出てるんだから、マンガはもっと多いんじゃないかなー。
    よくわかんないけど。
    今まで出版されたBLコミックリストでもあればいいのに。w

  3. クリス より:

    半年ですごい量にw
    私の場合、昔の写真とか眺めだすと整理が進まないんですよね^^;

  4. きりん より:

    クリスさん>わかる!わかる!
    ついつい眺めちゃうよねぇ。
    整理って。w
    本棚とかも整理始めると読み出しちゃったりね。
    そういうもんだよね。( ´ー`)y-~~

  5. 考蛙 より:

    漫画いっぱい持ってますねぇ・・・!!

  6. きりん より:

    考蛙さん>万冊単位で持ってる方に言われたくありません!!www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください