トレカ

モノノ怪のトレカが6日に発売されたそうなんだが。
昨日アニメイトで探したけど売ってなかったよ。。゚(゚´Д`゚)゚。
item6395_l
1パック7枚入り。
1BOX8パック入り。
全51種類
1BOX¥4,200-(通販でお安いところは3,300円くらいっぽい)

カードが56枚でよんせんにひゃくえん!!!

そんなもんはいいから、画集とか出してくんないかな。

イヤ、ちょっと欲しいけど。

画集がでないなら欲しいけど。

高いからいらないけど。

どうせ1BOXじゃあ全種類揃わないんだし…。

い、いらないんだからっ!!!

アニメイトで予約したら特典カードとかもらえたらしいよ。
いいな。(゜-、゜)

12月に再販だって。

予約…なんて…し、しないんだからっ!!

ところで、トレカってナニするもんなの?@@

集めて愛でるだけ?@@

You may also like...

6 Responses

  1. うずら より:

    そんなに欲しいなら通販の安いところで買えばいいじゃない♪( ´θ`)ノ

  2. しんくろう より:

    集めて愛でるだけですw

  3. ちゃぼ より:

    なんでちょっとツンデレ入ってんだよ。w

  4. きりん より:

    うずら>こっそりプレゼントという話を知ってますか?(ノ´∀`*)
     
     
     
     
    しんくろうさん>愛でたいです。ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
     
     
     
     
    ちゃぼさん>ツンデレってなんかすごく物欲しそうなんだもん。w

  5. 考蛙 より:

    イヤ、ちょっと欲しいけど。
    画集がでないなら欲しいけど。
    高いからいらないけど。

    揺れる乙女心(笑)
    しかし、高いね!!

  6. きりん より:

    考蛙さん>乙女心www
    高いよねぇ。
    トレカとかさっぱり興味なかったから、そんなにするもんだとは思ってなかった。w
    10枚入りくらいで100円程度かと。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください