サウンド・オブ・ミュージック

いやぁ、だいぶ寒くなりましたね。
ワンコ達も焼き芋をほおばり、窓越しにひなたぼっこをするようになりましたよ。(ノ´∀`*)
今年の冬は寒くなるって話もあるし、コタツも用意しようかなぁ~。
コタツ布団ないけど。@@
てか、コタツの足もグラグラしてるし、電気入れると火がふきそうなやつだけど。
うち、カーテンも寸足らずだし、趣味にばっかりお金かけて生活用品はめちゃくちゃです。www
まぁ、ワンコ4匹がコタツの中にもぐってくれると、電気無しでほかほかなんで、コタツ布団じゃなくてもなんかしらかけるものがあればOK!
さっむい日ほど、心はぬくぬくになれますネー(*´▽`)(´▽`*)ネー

ちなみに会社では未だに冷房をつけられます。。゚(゚´Д`゚)゚。
社長が異常に暑がりなんです。
こっちは手をつめたーくして、震えながら1日をすごしますが、社長は私に遠慮して温度を高めにしているので汗だくだったりします。@@;
さすが北海道産まれ?w
 
 
 
映画:サウンド・オブ・ミュージック
レンタルしてきました。
中学生の時、近所のおねーさんに英語の家庭教師やっててもらって、その時に歌を聴かされて以来です。
「映画は見たことない」って言ったら、パパに「コレは見なきゃでしょー」と言われたので。

『ミュージカル映画なんてどうよぉ?』って思ったんですが、面白いね。@@;
一人でニヤニヤしながら見てました(σ´∀`)σよっ!
最後のほうはドキドキもあるし~。

気に入ったので、毎日ずーっとコレが流れていてもOKです。w

ミュージカル映画が結構面白いってことがわかったので、今やってる「ヘアスプレー」も見てみたいなーってところです。
 
 
 
前の日記でマンガ管理システムを紹介しましたが、ちみっとだけ入力して、いざ古本屋で見ようとしたら鯖落ちだかなんかで、使えない。www
無料サイトはコレだから困りますね。ヽ(´ー`)ノ
おかげで、持ってるものを2冊買っちゃった。
210円の損失です。。゚(゚´Д`゚)゚。
悔しいので、その2冊は会社用にしてみました。w
PCの横にこっそり立てかけてあるBL2冊www
誰も見ないだろう。
安心。安心。(By 鉄コン筋クリート:シロ)

で、パパが[私本管理サイト]を用意してくれたので、それを使うことに。
マンガ管理システムには検索にも不満がありましたが、こっちは便利!
本のタイトルだけじゃなく、作者別でも、ISBNコードでも検索できます。
その分、入力や鯖上げが面倒だったりするんだけども、慣れればなんてことはないです。(ノ´∀`*)
全部のマンガを登録したら

1436冊でした。
最近古本屋でやたらと増やしたような気がしてたけど、たいしたことなかったらしい。w
 
 
 
そうそう、発売日は決まってないけど「冬」にDSの新しい牧場物語がでるらしい!!
キラキラ太陽となかまたち
買おう。
たぶん、絶対…?買おう。
DSの牧場おもしろすぎっ!!

You may also like...

7 Responses

  1. アヴィン より:

    はじめましてアヴィンです。
    サウンド・オブ・ミュージック・・・。
    僕の学校では英語劇で文化祭のときかかわりました。
    僕は衣装作っただけなんですけどね;。
    でも、歌とか好きです。
    あと、なんかついでみたいになって悪いんですけど、
    犬かわいいですね。
    いっぱい飼っているようでうらやましいです!

  2. kirin より:

    はじめまして。(ノ∀`*)
    学校で英語劇@@;
    衣装作れるなんて器用なんです(○゚ω゚)(゚ω゚○)ネー
    裁縫苦手だからうらやましいw
    あんまりワンコの写真は増えないけど、また見にきてやって(*´Θ`)bネッ♪

  3. ヨーコ より:

     こちらでは初めまして。
     「サウンドオブミュージック」大好きです。
     確かアニメでも「トラップ一家物語」でやっていましたよね?
     毎週見るのが楽しみでした。

     わんちゃんたち、可愛いですね。
     実家に一匹いますが、子犬の頃から外で飼っていたため
     家に入れようとすると抵抗して入って来ないです。
     寒い日とか、側にいると暖かくて良いですよね。

     

     

  4. ちゃぼ より:

    俺はミュージカルはあんま好きじゃないんだよなぁ。
    なんかさー、おまえらもっと真剣にヤレ!ってツッコミたくなるんだよねー。
    歌歌ってる場合じゃなねーだろ!って。

    マンガ1.4Kかよ。

    どこに向かってんだよぅ。

  5. kirin より:

    ヨーコさん>ドモ ヾ(‘-‘*) ド o(‘▽’)o モ (*’-‘)ノ ドモ
    歌って踊ってる映画ってどうなのよーとか思ってましたが、面白くてびっくり。@@;
    いいですねー。アレ。
    私も好きになりました(σ゚∀゚)σYO
    ワンコは慣れてるところが一番なんですねぇ~。
    うちのは外でお留守番は無理かな。庭もないし。w
    吠えるっていうより、きっと叫ぶよ。www

    ちゃぼさん>まぁ、確かに「そこで歌うか!」ってのはあるんだけど。w
    見終わった後、こう、気持ちがおもーくなることはないっぽい?(ノ∀`*)
    どこに向かうって、そりゃあ人間向かうところは棺おけ?w
    マンガ詰め込んでくれたらよく燃えるよぉ~(´▽`*)アハハ

  6. コウキのママ より:

    わんこって焼き芋食べるんだ~。
    こたつにまるまっているわんこ・・・可愛いかも(^^)

    サウンドオブミュージックは、見たことないかなぁ~面白いならそのうち借りてみようかなぁ・・・。今は、プリズンブレイク2を見終わったところなんだ~。

  7. kirin より:

    だいたいなんでも食べるよぉ~。
    ムスメだけは好き嫌い多くて、にーちゃん達が喜んで食べるものでも口にしなかったりするけどねぇ~。
    お芋はみんな好きだ(σ´∀`)σよっ!
    プリズンブレイクってドラマ?
    ドラマは24で懲りたんだよねぇ~。
    流行にのってみたけど、大しておもしろくなかったし。無駄に長いし。w
    サウンドオブミュージックはどうかなぁ。
    好きだけど、別に「すごくいいよ!!おすすめ!是非見て!!」ってわけではない。w