このBLがやばい!

去年のも買ったけど、今年も出てたので買っちゃいました。

 

↑コレ同様にベスト20のコミックランキングが載ってました(*´д`)(´д`*)ネー

11位の生徒会長に忠告(門地かおりさん)
18位のテッペンカケタカ(石原理さん)
以外は持ってた。
うむ。
この二人は苦手なんだ。
門地さんは絵がすごく好みじゃないし、石原さんは絵は好きなんだけどストーリーが苦手なカンジだし。
しかし、昨日買った果桃さんも絵は好みじゃないけど読むと意外と楽しかったりするから、そのうち読むものがなくなったら門地さんも頑張ってみようかと思う。

いやぁ、今年はBL買い捲ったね。
年内あと10冊は買うしね。(´∇`)ケラケラ
来年も楽しみですよ。
元気に働けるとイイなぁ。( ´ー`)y-~~

そーそー、昨日買ってきた[劣情の迷宮]を数ページ読んで、『あれ?読んだことあるなー。』とか思って。
『もしかして持ってたのか!?』と、焦って(買ってきてから焦っても仕方ないが。)タイトルと作者で検索したけど、やっぱり同じものは持ってない。
どうも、BLを買い始めた時に3冊ほど買った雑誌で読んだっぽい?
確認しようと雑誌を探したんだけど、BE×BOYしか見つからなくて。
BE-BOY GOLDと麗人はでっかい雑誌なので、たぶん、奥深くにもぐってるんだろう。
で、BE×BOYをぱらぱらめくったら、買ったコミックのがいっぱい載ってた。www
おかしいな。
コミック読んだときなんも気づかなかったよ。ヾ(´ー`)ノ
まぁ、雑誌を見て『コミック出たら買おう!』と思ってたやつもあるんだけど。
自分の記憶力の薄さがちょびっと悲しかった。(゚∀。)

雑誌を見て思い出したんだけど、BL買い始めた頃って、レジに持っていくのがすごく恥ずかしかったんだよねー。
今じゃあサッパリ平気になっちゃったけど。
まとめて雑誌3冊買った時なんて、分厚いもんだからレジの人に「紙袋でよろしいでしょうか?」とか聞かれちゃってさ。
『紙袋じゃなきゃ入らないなら、イチイチ聞くなよ!とっとと入れてよこせよ!』とか思ったんだよね。
コッチは早く帰りたいのに。www

慣れって恐ろしいね。ヾ(´ー`)ノ

そういえば、私、男性向けのエロ本は平気で買えるんだ。
前のダンナによく「買って来い」って言われたから。(#゚Д゚) プンスコ!
でも、パパは「買って来い」って言わないから、今は買いにいくこともないけど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
だいたい、男性がエロ本買うなんてほぼ当たり前の事なんだからフツーに買いに行けばいいのにね。
人に頼むほうがよっぽど恥ずかしいよね。
どうでもいいけど。w

You may also like...

8 Responses

  1. なんこつEX より:

    いつの時代もエロ本をどうクールに買えるか。

    それを考えて男は死んでいくのです。

  2. みゆ★ より:

    このBL~今年も出たんですね!!
    さっそく明日探しに行きます☆

  3. 考蛙 より:

    門地かおりさん,石原理さん,比較的おいらは好きです☆

  4. きりん より:

    なんこつEXさん>エロ本をクールに買うのか。www
    それはムズカシイ問題だね。
    エロ本持った時点でクールっぽくないもんね?w
     
     
     
     
    みゆ★さん>出たねぇ~。
    去年のヤツはだいぶ参考になったけど、今年のはイマイチだったかなー。
    まぁ、載ってるようなやつはだいたい買っちゃってるからね。(´▽`*)アハハ
     
     
     
     
    考蛙さん>どちらも人気ですよねぇ。
    石原さんのはちっとは読んでるんだけど…。
    門地さんもいずれ!!ヾ(*´∀`*)ノ

  5. 黒山羊 より:

    このBLがやばい出てましたねぇ。

    でも、私は子供なので、そんな世論なんて信じないって思いまして、買いませんw
    でも、そうこう言いつつ見ますw

    BL本、昔は平気で買ってましたが、最近のほうが恥ずかしいのは私がおかしいからかなぁ・・・。

  6. きりん より:

    黒山羊さん>そうだ!!
    自分の感覚のみを信じるのだ!!w
    まぁ、大抵人の意見ってのは当てにならないもんね。
    好みのものを読むのが一番ですよ。ヾ(*´∀`*)ノ

    ほうほう、買い続けた今のほうが恥ずかしいと!
    それはきっと、お年頃なせい?w
    なんか急に恥ずかしくなる時期があるんだよ。( ´ー`)y-~~

  7. みかん より:

    なんこつEXさん〉

    うちの友達ゎ
    黒帽子にグラサン
    マスク付きで
    買いに行きますョ(笑

  8. きりん より:

    みかんさん>完璧装備。www
    それくらいすると恥ずかしくなくていいですね!!
    サングラスだけでも結構いいかも!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください