行ってきた。

今日はめずらしくワンコを置いて、電車で実家へ。
ちょろっと姪にお祝いだけ渡して、箱根あたりをプラプラする予定だったんだけど、姉が予定を変えてまで地元で人気のお店に連れて行ってくれたりして【*´∀`】【´∀`*】ねー

美味しいお蕎麦とか、お菓子とかごちそうになってきました。ヾ(*´∀`*)ノ

電車はアレだね、ちょっとお高いけど車で行くより気楽?
神経使わなくていいよね。
電車なんて滅多に事故らないだろうし。
まぁ、ワンコのご飯とかがあるから、のんびりもしていられない感じはあるけどー。

まだ高校の制服が届いてなかったので、着た姿は見られませんでした。( ̄。 ̄;) ちぇっ

 

そうそう、実家へ行く前に地元のアニメイトにしっかり寄って、富士山ひょうたさんの〔純情 3巻 限定版〕(σ´∀`)σゲッツ!!
3巻で終わりなんだ(*´д`)(´д`*)ネー
後で1巻からまとめて読もうと思います。(`・ω・´)シャキーン

ちなみに、富士山ひょうたさんの作品は〔屋上風景〕が一番好きです。(ノ´∀`*)

あ…、姪っ子に「面白そうな絵!見せてー!」と言われ、「コレはやめておきなさい。」とマンガをしまったんですが。

「あ、アレ?ボーイズラブ?」

と、言われてしまいました。www
結構普通の子でもコトバだけは知ってるもんなんだな。ヾ(´ー`)ノ
キケン。キケン。
姪を変な道へ導くところだった。@@

 

昨日・今日と結構歩いたので、筋肉痛が…。orz
体がギシギシしてるよぅ。www

You may also like...

12 Responses

  1. 考蛙 より:

    危険!!危険!!(笑)

  2. ジョーカー より:

    いや・・・
    普通の子はボーイズラブって言葉を知らないと思う

    さすがはEQ2さんの姪・・・
    もうすでに・・・

  3. Ambie より:

    折角の幹部候補生の誕生の瞬間だったのにw

  4. キキ より:

    姪www
    イツか気が付けば姪も…(^^)♪

    「純情」は気になりつつ読んだことないんですよ~!
    どんな感じですか?

  5. でぉん より:

    ひょうたさんのはアレが好きだなアレ。
    なんか忘れた((´∀`))ケラケラ
    あ。落下速度だ。←必死で思い出した。

    しかし姪っ子。
    うちはあと二、三年で中学生。ばれないようにしなきゃ
    姉に『○○(私の名)は漫画家なん?』て
    聞いてたらしい(;´▽`lllA“やめてー

  6. ロイ より:

    BL・・・
    英才教育の始まりの香りがします。

  7. ちゃぼ より:

    性癖がバレちゃったじゃん。w

    大丈夫?

  8. きりん より:

    考蛙さん>まぁ、同じ年頃の時、私は読みまくってたモノだから、イイっちゃーイイんだけど。w
     
     
     
     
    ジョーカーさん>いやいや、今時いくらでも情報は手に入るだろう?@@
    ほら、テレビでも特集があったり、ネットもするし!
    「ふーん」って言ってたから中身は大して知らないハズなんだ!!w
     
     
     
     
    Ambieさん>姪と乙女ロードとか行けたらそれはそれで楽しいかもしれないよな。@@
     
     
     
     
    キキさん>万が一姪がそうなったら、私は姉に責められるんじゃないだろうか。w
    ああ、コワイ。www

    「純情」どんな感じか…。
    うーん、イイ感じ?www
    私が感想書くとネタバレになりそうだしなぁ。
    なんて説明すればいいのかなー。@@
    Amazonで1巻のレビューが4件あって、4件とも星5つなのでその辺を参考に…どうぞ!!w
     
     
     
     
    でぉんさん>落下速度!いいね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    屋上風景をオトナ版にしたような雰囲気はあるよね?w
    富士山ひょうたさんのは…、「下弦の~」以外はどれも割と好き。w
    猫耳ファンタジーは苦手~。ヾ(´ー`)ノ

    おっ!
    小学生にとっちゃあ、叔母がマンガ描いてるなんて知ったら、エライ自慢のネタだよねー!
    絶対どんなの描いてるか知りたくなる!!w
    ここは姪用にノーマルのをちょっと描いておくとか…?@@
    イラスト見せるくらいだったら、キレイだからいいよねー!!
    絵が上手い叔母なんていたら、私なら張り付くね。www
     
     
     
     
    ロイさん>もう高校生になるから、英才教育にはちと遅いな。w
    どうせなら、下の姪っ子を…?
    まだ4歳だから英才教育にはちょうどよいお年頃。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
     
     
     
     
    ちゃぼさん>性癖www
    ちょっとまて、性癖は関係ないだろう。www
    マンガの好みと性癖は違うだろう?@@
    え?一緒なの?ねぇ?一緒なの?www

  9. ちゃぼ より:

    字をそのままの意味でとってないだろうか。w

  10. きりん より:

    ちゃぼさん>えー。
    文字のままの意味じゃないの?w
    なにしろちゃぼさんが言うことだし!!
    BL話題から私の脳はエロ方面にしか動いてないからな!!www

  11. ちゃぼ より:

    なにしろってアンタ。

  12. きりん より:

    ちゃぼさん>まぁ、いいじゃない。d(´∀`*)ネッ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください