Let’s Go ほんだらけ

昨夜10時頃、パパが「ほんだらけに行く」というのでお付き合い。
最近中古BLもつまらなくなってきたので、あんまり魅力を感じない古本屋。w
てか、行くと欲しいの増えるから行きたくない古本屋。@@;
場所も“成田”と、遠いのでいいドライブっすよ。( ´ー`)y-~~
もちろん帰宅したら日が明けてました。(`・ω・´)シャキーン

行ったからには買うよね。
“ほぼ”新刊コーナーでBLを物色して、6冊(σ´∀`)σゲッツ!!
IMG_2557 
剣解さんと、田中鈴木さんのは『欲しいけどどうしよー』状態だったのでいいや。
残りの4冊は勢い。
果桃なばこさんなんて、もうホント、すごく趣味じゃない絵なんだけど…。
勢い。w
新刊では絶対買わないだろうから、もうね、勢い。(しつこい)

パパの購入本はパパのブログでご覧ください。
買いすぎだろっ!www
まぁね…、人のことは言えないけどね…。

昨日はちょうどポイント2倍デーだったので、次回1300円分の値引き券をもらいました。
新しく“ほぼ新刊”BL本が増えている頃に行こう。w

あーあ、本棚の整理しないとなー。
ぐちゃぐちゃ。( ´ー`)フゥー...

 

高速道路をぶっとばすとさ、助手席で死にそうになることってある?
私はある。w
なんつーの、心拍数が異常にあがって、心臓がキューって痛くなって、過呼吸がはじまりそうになるの。
コワイよね。高速道路。

イヤ、別にパパが高速道路で超ぶっとばすって話しじゃないんだけどねっ☆

 

んで、日記書いてるときに「シャンデリアって10回言って!」とか「わかめって10回言って!」とかって邪魔されてちっとも日記がかけないってことある?
私はある。w

あ、別にパパが邪魔するって話じゃないんだけどねっ☆

ついでに、変な動画のURLとか送られてきたりしてね、見ちゃって更に進まないっていうね!
せっかくだから、動画はっとくよ!!

ゆーつべ

 

む。
牧場物語の新しいの出るのか…。
むむむむむ!
牧場物語 ようこそ!風邪のバザールへ
コレやりはじめると何もできなくなるんだよなぁ。
でも気になるなぁ。
牧場楽しいよ。牧場。ヾ(´ー`)ノ

You may also like...

9 Responses

  1. らーちゃん より:

    >なんつーの、心拍数が異常にあがって、心臓がキューって痛く
    >なって、過呼吸がはじまりそうになるの。
    これある・・・
    この間高速でなったよ。ダイビング中になったこともあって
    まじやばいよーw
    そんなときは声を出すと良いらしいので
    「自分は大丈夫♪」「夜はおでんだ♪」とかいって
    脳に刺激を与えているよw

  2. ちゃぼ より:

    スピード恐怖症とかそういうやつかなぁ。

    それとも何かに恋しちゃってんのか。

    牧場物語は魅力がちっともわかりません。

    まぁヘルゲートがツボだから仕方ねえか。

  3. クリス より:

    “ほぼ新刊”ってどんなですかw
    お店の名前が面白いです。

  4. ジョーカー より:

    「地球の昆布はうまいか?」
    と脳内に謎の声が響いてきたことなら
    あるともいえないし、ないともいえない

  5. きりん より:

    らーちゃん>ほほー!声出すといいんだ!?
    今度なったらやるよ!!
    でも、高速でぶっとばすときってパパのご機嫌が斜めな時だから声出すと怒られるかもね!w
    しかし、ダイビング中はやばくないか。@@;
    水ん中だよ。
    死んじゃうよ。
    丘にあがろうよ。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>どうかなー、スピードは別にアレなんだけど、おまわりさんに捕まったらタイヘンーとか、罰金とか、免許取り消しとか、そういうのがコワイ。www
    たまにはのんきなゲームもやりなよ。
    激しいのばっかりやってると、攻撃的な人間になっちゃうよ!w
     
     
     
     
    クリスさん>先月発売のヤツとか。w
    まぁ、ちょっと前に出た新刊?www
    ほんだらけのくせに、ゲームとかDVDとかお菓子も売ってるんだよ!!ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ジョーカーさん>さすがに次元が違うカンジだね!
    そのまま脳内の問いかけに答え続けてると違う場所に行っちゃうからほどほどにね!!w

  6. 黒山羊 より:

    ピッコロさんのチンコが……orz

  7. きりん より:

    黒山羊さん>ピッコロさんは女体化されました。@@

  8. 考蛙 より:

    同じBL好きだけど、好きな作家さんはあまり被ってないねぇ・・。

  9. きりん より:

    考蛙さん>作家さんいっぱいいるからねー!!ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください