33.6%

昨日のWBC日韓戦の平均視聴率は33.6%だってね。
3人に一人くらいが見てたんだって。
うちのBL本率と一緒だね!!
マンガ3冊に1冊はBL。www

昨夜はねむくて眠くて、夜10時すぎには布団にもぐってた。ヾ(´ー`)ノ
ちなみに、夕方も2時間ほど寝たのに。
ついでに言うと、今日もまだ( ゚Д゚)ネムヒー
なんでこんなに眠いんだ。@@
コレも花粉効果だったら面白いのに。
花粉症の薬は飲んでないのでそれに伴う眠気ではない(*σ´ェ`)σYO☆

あ。
春か。
春だからか。
このやる気の無さも春だからか。
そういう意味で言うと、私の体は一年中春だな!(´∇`)ケラケラ

今日はパパが「名古屋に出張だ」って言うので、家事もさぼれるかと思ったのに、午後には東京に戻ってるんだって。
つまんないの。w
朝早い新幹線だったので、今朝は5時起きデシタ。
4時に起きちゃったので、早朝BL読んでた!!(*´ェ`*)

今日は火曜市の日だから…、この時間(今、9時半)は開店に合わせておでかけ準備しなきゃイケナイんだけど。

でかけたくない。

買い物行きたくない。w

 

…。

 

昼過ぎくらいには…なんとかっ!!!

 

【追記】
やる気の無さに身を任せておくと滅びそうなので、鞭打って出かけることにした午後1時すぎデス。

よし。
車を使わないでお買い物に行こう!!

と、準備を始めたら1本の電話が。
「今から名古屋でるからー。そのまま直帰ねー。」

…。

すごくやる気を削がれた。w
名古屋から直帰って時間がよくわかんないけど、4時頃には帰宅しちゃうんじゃないの?
んじゃ、今からわざわざ歩いて一人で買い物行かなくてもいいんじゃね?w

ってことで、買い物はお迎えがてら行くことにしよう。(`・ω・´)シャキーン

 

パパからの電話を切ったら、今度は母から電話が。
「表とかが消えちゃったの!上が消えて、それは戻したんだけど今度は下が消えちゃったの!」

…。

意味がわかりません。www
「んー、夕方にはパパが帰ってくるからそれからでいい?」と言って電話を終えました。
めんどくさいことはパパに丸投げ。vUo・ェ・oU ィェーィ♪

You may also like...

7 Responses

  1. ポールモンキー より:

     >うちのBL本率と一緒だね!!
     何と比べている(笑)。

  2. クリス より:

    春です。眠いですzzz
    まだまだ寒いから外出したくないですよね~^^;

    私はWBC日韓戦見てませんww

  3. きりん より:

    ポールモンキーさん>一般的なモノと非一般的なモノを同等に比較してみました!(`・ω・´)シャキーン
     
     
     
     
    クリスさん>春ってなんで眠いのかねぇ。
    今日は昼間はあったかいよ!
    お出かけ日和だよ。ヾ(*´∀`*)ノ
    花粉がひどそうで出かけたくないけどっ!w

    興味のないものなんて見なくていいんですよ。( ´ー`)y-~~

  4. でぉん より:

    お母上からの電話、超爆笑ー((´∀`))ケラケラ
    はーもう一日中、花粉症のくしゃみで鼻水が凄いよ。

    ε=(♉ฺ。♉ฺ)  ハァ…。

  5. きりん より:

    でぉんさん>ウチの親は主語とかが無いんだよね。w
    会話がへたなの。
    おかげで私も会話がへたなの。www

    そっちのほうは花粉すごいらしいねー。
    千葉はまだマシなほうだよ。たぶん。
    神奈川から越して来た時、あまりにもラクなもんでビックリだったもん。w
    贅沢なもんでソレも慣れちゃうと辛く思える…花粉めっ!!

  6. ちゃぼ より:

    タイトルで体脂肪りゴニョゴニョ

    動いて燃やせ!

    ああ、視聴率ね。

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>体脂肪もそんなもんじゃね?
    やっぱやせないとダメか。
    めんどくせーな。
    夏になったら考えるよ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください