ぷりん

プリンって美味しいよね。
甘くてプルプルしてて~、カラメルソースがほんのり苦くて!!
まぁ、私はあんまり好きじゃないんだけど。w

で、そのプリンじゃなくて、[GO GO!ぷりん帝国]
 61m6CbPYQPL._SS500_
“天体戦士サンレッド”にはまってから、ソレに出てる怪人さんがいっぱい出てるコレが気になってた。
けど、1巻が絶版or重版未定で売ってないのぉ~。
イーブックオフとかでも見たんだけど無いし、入荷したらメールくるようにしておいたんだけどちっとも入荷されない。
Amazonの中古には2冊ほどあるんだけど、送料合わせたら1000円弱になっちゃうし。

で、今日たまたまパパが「中古ゲーム屋に行きたい」っていうので行ったの。
ソコ、古本もちっと売ってる。
で!
あった!!
1巻だけあった!
しかも、200円。ヾ(*´∀`*)ノ

まだ数ページしか読んでないけど、コレもやっぱ面白いっぽいよ!!
気になる方は中古屋でどうぞっ!

You may also like...

7 Responses

  1. 考蛙 より:

    “天体戦士サンレッド”機会があったら読んでみよう!!

  2. 黒山羊 より:

    気になる!
    そんなにおもしろいんですか!

    古本屋行ったら探してみよう・・・。

  3. きりん より:

    考蛙さん>うん。そっちは手に入りやすいので気が向いたらどうぞ。w
    まぁ、一番簡単なのはニコ動で見ちゃう。
    コレが いい(≧∇≦)b
     
     
     
     
    黒山羊さん>1990年代の新装版なので…、若い子には面白いかどうか。@@;
    当時の時事ネタも入ってるので。w
    でも、その辺を抜かしても面白いと思うんだけどなぁ。
    今日会社で全部読んじゃった。(ノ´∀`*)

  4. ちゃぼ より:

    こんなのもあるんだ。w

    ってかこっちのが先っぽいね。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>そう!こっちのが先!
    サンレッドほどじゃあないけど、面白かったよ!!
    こっちはヒーローは出てこないのー。ヾ(*´∀`*)ノ

  6. みかん より:

    うちも
    探して見ョー(・∀・)ノ

  7. きりん より:

    みかんさん>古本見つけるのも、運だよね!
    私は運がなくてねぇ。
    新品買うとその後に古本見つけるんだ…orz
    是非探してみてください【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください