スーツとか。

先日からパパが禁煙を始めたので、もれなく私も禁煙中です。

前もって言ってくれれば心構えもできるんですけどね、突然だったもんでちょろっとイラっとしました。w
人のペースに巻き込まれるのって結構辛いですよね?
あれ?そんなことない???w
私はワガママですので、巻き込まれるのがすごくイヤだったりします。(ノ∀`*)

パパは禁煙のイライラをお菓子にぶつけ。
私はリラックスパイポを銜える。

もう、何かに頼らなきゃいけないくらいならいっそやめなきゃいいじゃん!
どうせ会社では誰かしら吸ってて受動喫煙しちゃうんだし、意味ないじゃん!
とか、思ったのはナイショ。

千葉に越してきてからなので、もう7年くらい吸い続けてるんだよなぁ。
長いなぁ。
その前はだいたい2年吸っちゃあ、1年やめたりだったけど。
やめたのになんで吸いはじめちゃうのかね?
不思議だね?w
 

 
今日は冬物スーツを買いにいってきました。
もちろんAOKI。
担当のおにーちゃんが結構いい感じで、てか、商売上手でイロイロ買ってしまいましたよ。w
来年の夏にでももう2着くらい買えば数年は持つでしょう。ヾ(´ー`)ノ
やせたり、太ったりしたら別だけど。。。

サイズあわせで試着してるとき、ちょっと妄想爆発して笑いが止まらなかった。@@;
いやはや、困ったもんだ。(´ー`* )))) あ~ん♪

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    禁煙ガンバレ。w
    陰ながら夫婦そろって失敗するのを祈ってるよ。

  2. kirin より:

    パパは今回好調だからなぁ~。
    まぁ、私は何度も失敗してるタイプなので、今回もダメだろうと。w
    大抵やめて1~2年後の気が抜けた時がよろしくない。ヾ(´ー`)ノ

  3. わいえむ より:

    うちも営業車は 禁煙に・・・・・・しかも突然
    いややね~上司のわがままにはまいtったよ。
    これも言い方ひとつなんだけど。 
    禁煙するから協力してくれ~っていってくれればいいのに
    っていってもそんなこと行ってくる上司なら俺も苦労はしないけど。
    会社へ戻れば あんた吸ってるじゃんか~。
    禁煙ってか  節煙じゃん。 
    一人で行動するときも車内禁煙を守ってる俺は偉い!?

  4. kirin より:

    車に染み付くタバコの匂いって、タバコ臭いっていうより異臭に近いから禁煙車のほうがいいかも!
    うちも最初は「車では吸わない」とかだったのになぁ。
    すっかり臭い。w
    営業さんとかで車に乗ってる時間が多い喫煙者には辛い状況だねぇ~。。゚(゚´Д`゚)゚。
    いっそのこと、うちと一緒に禁煙しようぜー。w

  5. クリス より:

    うちの父も結構前に禁煙して今は全然吸ってないです~
    でもご飯が美味しくなったからって食べる量が増えて太ったみたいです(汗
    良いのか悪いのか^^;

  6. kirin より:

    禁煙するとご飯美味しくなるっていうねー!!
    舌がヤニに侵されちゃってるんだろうね。@@;
    タバコを吸って不健康なのと、ご飯が美味しくて太って不健康なのとどっちがいいんだろー。www
    うちも確実に太るー!!(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください