ドラゴンボール

予告編の映像みたけど、ドラゴンボールだと思わなければ面白そうだよね。
全部英語なのに、「かめはめ波」だけは言うんだ。w

レンタルされたら見ようかな。ヾ(*´∀`*)ノ

 

昨日「アホリックス」を借りてきたけど、すごくつまんなかったな。w
 51 0Hk9Q0LL._SS500_
とてもじゃないけど全部見られない。
Amazonで検索したら7件のレビューがあって、★が1コ半。
評価ひくっ!!www
日本人には向かない“笑い”なんでしょうかね?

だいぶ前に見た「チアリーダー忍者」もつまんなかったなー。
 41AADN4YGCL._SS500_
大抵見始めると一応後が気になって最後まで見ることが多いんだけど、この2つは無理。w
忍者は途中で寝ちゃったし。ヽ(´ー`)ノ

スターウォーズをはじめて見たときなんて、面白くて面白くて、1本だけ観るつもりが寝ずに3本観ちゃったのになぁ。(4~6)

 

あ、コレ観たいかも。
地球が静止する日

You may also like...

14 Responses

  1. なんこつEX より:

    ちょっとそれ見たいです(笑)

  2. クリス より:

    かめはめ波って片手でやってませんでした?
    あれはダメだよ!両手じゃないなんてかめはめ波じゃないんだからぁ><
    かなりツッコミどころ満載な感じですねw

    私も「アホリックス」見たことありますが、
    あまりのつまらなさに途中で消しました^^;
    親指ウォーズは面白かったのになぁ。。。

  3. をこじ より:

    おじゃまします。
    それにしても、ディープな作品ばかり見ましたね(笑)
    私は、シベリア超特急と北京原人を見ただけで
    一日、しんどくなってしまいました・・・・

    ドラゴンボールに関しては
    ネタとして見ようかと思ってます。

  4. ジョーカー より:

    ヤムチャが出てない時点で
    駄作だね

  5. きりん より:

    なんこつEXさん>チアリーダー忍者ですね。わかります。w
     
     
     
     
    クリスさん>いや、だからドラゴンボールとして見ちゃだめだって!w
    ちょっとパクった別のお話ってことで。
    アホリックスみたんだー。
    アレはダメだねーw
    親指ウォーズはおもしろい!!
    あれはよく作ったって感じ!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    をこじさん>(‘-‘*)オヒサ♪
    シベリア超特急も北京原人も観たことないなぁ~。
    でもしんどくなる映画じゃ観なくていいや。w
     
     
     
     
    ジョーカーさん>ヤムチャが出てきてもどうせすぐやられちゃうんじゃん?w

  6. ちゃぼ より:

    ドラゴンボールウケルw

    吹き替えでさ、ドラゴンボールの声優でやって欲しいよね。w

    来週もまたみてくれよな!

    とか。w

  7. きりん より:

    ちゃぼさん>あ、そういえば吹き替えって誰がやるんだろうねー。w
    あの映画でアニメの声優まんま使ったらすごく違和感ありそう。w
    来週もまたって、何回同じ映画見させる気だよ!www

  8. 考蛙 より:

    ドラゴンボール・・・アニメで充分な気がおいらはします・・・。

  9. ロイ より:

    KA – ME – HA – ME – HAHHHHHHHHH
    とかなんですかね。
    全部字幕で見るとなんか役のがんばり具合に萌えそうな・・・

  10. きりん より:

    考蛙さん>私はコミックだけでおなかいっぱいな気がします。w
     
     
     
     
    ロイさん>これは吹き替えじゃなくて字幕でみるほうがマシだと思う。きっと。w

  11. コウキのママ より:

    どうなんだろうね・・・。
    評価がよければ、私もレンタルが出たらみるかも。

    ライラの冒険期待して見たけど、話にのめりこめずに内容がわからなくて、途中で寝そうになっちゃた。

  12. きりん より:

    コウキママさん>ライラって、女の子が鎧着た熊かなんかに乗ってるやつだよねー。
    アレって面白くないんだ。@@
    結構良さそうな感じなのにね。w
    なんか、ネバーエンディングストーリーっぽい雰囲気があって。

  13. でぉん より:

    アユがテーマソングってのが不思議。
    そこだけ日本に譲歩したんかよって感じwww

  14. きりん より:

    でぉんさん>あ、そうなんだ。
    アユなんだ。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー
    なんか観る気なくなった。w
    別にアユが嫌いなわけじゃないけど、だめなニオイがする。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください