ミクがきた(σ´∀`)σよっ!!

先週の金曜日の夜中に注文したミクが無事に購入確定で、本日届きました。
早いなぁ。
週末までに来ればいいほうだと思ってたのに。w
同じYahoo!ショップ内の店でも、モノノ怪のトレカは届くまでエライ時間かかったよ。
しかも、不足があって(メーカー側のね)親切にそこのショップで対応してくれたけどさ、全部終わるのに15日もかかった。

IMG_2570
IMG_2577 IMG_2573
ノーマルタイプのお顔もかわいいけど、やっぱり”はちゅね”バージョンですよね!(*´∇`*)
 IMG_2579 
かっわいー!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ
ってことで、リン・レンもひっぱりだしてきて遊んでます。(´∇`)ケラケラ
IMG_2599 
ちなみに、ミクのパンツは白かった。
髪と同じ色のリボンつき。w
下の動画ではストライプのパンツなのになー。(*´ェ`*)

ゆーつべ

 

最近お気に入りの動画↑(ゆーつべ
こんなにカッコイイならアイマスもやりたくなるんだけどな。w

ニコ動で見るともっときれいな画像で見られる(σ´∀`)σよっ!!(重いけど。)

 

明日はゴエの病院に行ってきます。(`・ω・´)シャキーン

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    あああ。

    いいなぁ。

    欲しいなぁ。

  2. Ambie より:

    ミクのにっこり笑ってるバージョンがいいね。
    はちゅねの方は何か狙いすぎな気がw

  3. をこじ より:

    ミク、アイマス
    もう、たまりませんな。
    ミクは私も欲しくなりました・・・。

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>クフフ…。
    かわいいだろう。
    かわいいだろう。
    飽きたらあげてもいいよ。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    Ambieさん>えー。
    狙いすぎでもなんでも、はちゅねがいいよぅ。
    それのために買ったようなものだもの!!
    はちゅねかわいー!!ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    をこじさん>ミクかわいいよねー!!
    ほしくなっちゃうよねー!
    買うしかないねっ!!w
    アイマスはゲーム自体はあんまり楽しくない…。w
    育成ゲームとかつらすぎる。orz

  5. 考蛙 より:

    ミク・・・かわゆす♡

  6. きりん より:

    考蛙さん>ね!かわいいよネー(*´▽`)(´▽`*)ネー
    考蛙さんのコスもステキでした(σ´∀`)σよっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください