年末年始

さて、気づいたらもう19日ですね。
年賀状作ってないけど。
「25日までに出してください」通知が来てたな。
週末は年賀状作りか?( ´ー`)フゥー...

年末年始の予定が立てられずに困ってます。
てか、私の勝手な予定では28日くらいから実家に行って2日くらいに帰ってこようかなーとか思ってたんだけど、コレだと『旦那の実家は!?』って話で。www
そしたら、昨日パパに妹ちゃんからメールが来たらしくて、
『弟一家が31日に来て一泊していくから来れるならその日に。』
とのことらしい。
31日か。
これは悩む。

去年はどうしたんだっけかと、日記をたどってみると、去年も31日にパパの実家に行ったんだな。
んで、3日に姉宅(日帰り)に行ってる…???
ああ…、そうか、去年のウチの親は親戚の不幸で秋田にいたのか。
そうだ。そうだ。
日記って便利。ヾ(´ー`)ノ

とりあえず、姉にメールして予定を聞いてみた。
返事はまだ無い。
返事が来たら来たでまた悩みそうではあるが。w

 

話は変わりますが、不正出血が治まりません。( ´ー`)y-~~
ホルモンバランスが悪いのか、精神状態も不安定でねぇ。w
たぶん、このまま月のモノに突入します。(´・ω・`)

こう、昨日みたいに4つも日記書いちゃうようなノリノリな気分とか。
今日はちと落ち気味?
こういうときって、そっとしておいてくれるか、優しくしてくれるかのどっちかがいいのに、パパっていっつもからんでくるんだよね。
「なに!?何が気に入らないわけ?あ?どっか痛いの?具合悪いの?はっきり言わなきゃわかんないじゃん。」とかって言うんだよね。
コワいんだよね。w
ということで、今日は“優しさ”を希望します!!ヾ(*´∀`*)ノ

☆GOODNIGHT☆(;д;)ノ~▽”。・゜゜・

You may also like...

4 Responses

  1. [殻]'=)gee より:

    よしよし。

    がんばったね。

    なでなで。

  2. きりん より:

    ho(+ω+)geeさん>なんも頑張った記憶はないが、ありがとう。(`・ω・´)シャキーン

  3. 考蛙 より:

    年賀状・・・おいらも、まだです。頑張らなくちゃ!!

  4. きりん より:

    考蛙さん>あれって、なんで前年に出すんですかね。
    「今年もよろしく」って、年末に書くのがすごく苦痛なんですけど。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください