乳しぼり

やあ。
昨日は日記書かなかったけど、すごく元気だよ。w
なんか、「いらない」つったのに、パパがDSのゲームと攻略本のセットを買ってくれた。ヾ(*´∀`*)ノ
いや、ホントにいらなかったんだからっ!!
「ほしい」とか「買って」とか一言も言ってないんだからっ!!
ってことで、買ってもらったので、しばらく牧場で乳搾りしたり、羊の毛狩りしたり、鶏のたまご拾い…はだいぶ先かな?
とりあえず野菜育てでもしてようかと思います。(`・ω・´)シャキーン
Wi-Fiで4人まで同時に遊べるらしいので、誰か一緒にやってくれてもいいですよ?(´・ω・`)

まだゲーム内2日目ですが、相変わらず牧場物語は忙しいゲームですね。w
もっとのんびり楽しめばいいんだろうけど、ついつい慌てて事を進めようとしてしまいます。

主人公・女の子キャラではじめたけど、ちょっと後悔ぎみ。
恋愛イベントに向けて頑張ろうと思う男の子キャラがいない。
女の子たちは結構かわいいキャラいるのになぁ。
主人公・男の子でやりなおそっかなー。( ´ー`)フゥー...

 

昨夜は映画【ウォーリー】を観に行ってきました。
面白かったよぉ~!!ヾ(*´∀`*)ノ
場内、そこら中で笑い声がしてたし~。
このお話は好きです。
DVD欲しくなるくらいに好きです。
でも、パパの会社の人は「まぁまぁ」だったそうです。www

You may also like...

3 Responses

  1. ちゃぼ より:

    牧場物語のPCオンラインゲームがでるみたいね。

    あれ、ここで読んだんだっけ?w

    うちはWALL:EはDVDかなぁ。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>え!?マジで!?
    オンラインゲームなんてあったの!?
    ちょっと検索してくるっ!!!

  3. きりん より:

    ちゃぼさん>発売日とかまだ未定っぽいね。できるのかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください