ライター

昨日タリーズでお茶をしている時に、2つ隣の席のおねーちゃんがタバコを吸おうとしたけどライターが無いことに気づいたらしい。

んで、隣のにーちゃんに「ライター貸してもらえませんか。」と。

まぁ、普通に貸して返ってきてみたいなやりとりがあって。

その後、しばらくそのにーちゃんもタバコ吸ったりしていたんだけど、帰るときにさりげなくさっきの女の子に「俺、もう1個あるから。」とあげて出て行った。

そのさり気なさがなんか、チトかっこよかったぜ。にーちゃん!!

まぁ、ライターなんてタバコ買えばもらえるような品物だけどさ。

困ってる時に貰えれば嬉しいものじゃない。

私はサッパリ関係ない立場だったけど、なんとなくホクホクした。w

 

その後ゲーム屋に行って、しばらくポケモンプラチナの箱とにらめっこしてみたが買わずに終わった。

ポケモンはエライ儲かってるんだから、もう少し安くてもいいと思う。w

どうせ売れるんだし!!!

なんであんなに高いかなぁ。

2980円なら買うのになぁ。www

パパも箱○のゲームソフトとにらめっこしてたけど買わなかった。

まぁ、マンガは買ったけども。(´∇`)ケラケラ

You may also like...

10 Responses

  1. ジョーカー より:

    ゲームってにらめっこするために
    あるんですよね
    僕も最近にらめっこだけしかしません

  2. ちゃぼ より:

    あ、ポケモンって高いんだ。

    3980とかじゃないの?

  3. [殻]'=)gee より:

    偶然ですね。
    おいらもおとといライターあげましたょ。
    雨宿りしてた、パチンコ景品交換所の前で。

    残念なことに、いかにもな「ギャンブルおやぢ」でしたが。

    ええ、お礼にガム貰いましたよ。
    たぶん、一個一万円ぐらいの。

  4. きりん より:

    ジョーカーさん>にらめっこばっかりってことは、ずっと勝ち続けてるんだ。
    すげーな。
    「買ったら負けよあっぷっぷ」で大抵負けるんだよな。ヽ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    ちゃぼさん>高いよ!5300円くらいするよ!
    中古が出ても4000円台かなぁ。
    あんまり値段下がらないぽ。
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>おお。@@
    結構あげたりもらったりしてる人っているもんだねぇ。
    パチンコ屋さんのガムってお高いのね。
    大事に食べなきゃだ。w

  5. なんこつEX より:

    そういうやりとりいいですねーーo(^-^)oo(^-^)o

    煙草吸えないけどライター持ってようかな(笑

  6. [殻]'=)gee より:

    なんこつさん、、、
    それって
    キャバクラ嬢みたいだから
    おやめになられたほうが、、、

  7. きりん より:

    なんこつEXさん>タバコ吸わないなら、喫煙所にも行かないだろうし、「貸して」って言われることもないだろうから持ってなくていいんじゃないかな?w
    でも、持ってると便利なこともあるよ!
    いつだったか、冬山で車が崖に落ちて遭難した人が車においてあったライター10個くらいで暖をとって助かったって話もあるし!!
    でも、放火魔に間違えられたり、車においておくと夏は爆発の恐れがあるので注意です。@@;
     
     
     
     
    ho(+ω+)geeさん>男性ならホスト?w

  8. なんこつEX より:

    分かりました。

    もう何も持ちません(笑

  9. 考蛙 より:

    「俺、もう1個あるから。」とあげて出て行った。

    かっこええ!!

  10. きりん より:

    なんこつEXさん> 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
    ほら、なんつーの、心配してたら何事もできなくなるじゃん!!
    気にせずに持ちたいものは持つのですよ。ヾ(*´∀`*)ノ
     
     
     
     
    考蛙さん>【*´∀`】【´∀`*】ねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください