コンプリート

先日、取り寄せをお願いしていた〔ミヨリの森の四季〕が入荷したとジュンク堂から電話が来たので買いに行ってきました。

んで、昨日発売の〔もやしもん〕を見たら、限定版も出てたのでソレを買いにアニメイトへ行くことに。
ジュンク堂で買っちゃってもよかったんだけどさ、どうせならポイントたまるところのほうがいいじゃん?w
歩いていける距離だし。
今回の限定版のおまけはブロックフィギュア(A.オリゼー)です。
IMG_2614 
nano block
開けてみたら結構パーツの数が多くてうんざりした。w
これはLEGO好きなパパに投げておこう。

でね!でね!
アニメイトでうろうろしてたら、〔モノノ怪〕のトレカがばら売りであったの~!ヾ(*´∀`*)ノ
あと1枚そろってなかったんだよね。
もうあきらめてたんだけど、パパが「イライラするから集めちゃって!」って言うので買ってもらいました。
10パック売ってたので、全部買い占めて、6パック開けてようやく目的のカードが出たよ!!
秘蔵カードの「2」が出たよっ!!キャ━━(゚∀゚)━━!!

 

こんぷりぃぃぃぃと!!!

 

ああ、嬉しい。

先日発売になった純情ロマンチカのトレカも売ってたのでちょっと欲しかったけど、さすがにパパが「もうトレカはやめときなよ…」と。www
ですよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪

早いとこ非売品カードの応募も出しておこう…。
切手は買ってあるんだけど作業がめんどくてな。(´∇`)ケラケラ

ちなみに、全コンプ以外にもノーマルコンプが2セットほどできあがっております…。
いっぱい買いました。( ´ー`)フゥー...

You may also like...

4 Responses

  1. ジョーカー より:

    10代のころにカードダスで懲りたから
    カード類は集めないことにしてるのだが・・・

    店でみると、ついついほしくなっちゃいますね
    一パックかったら、そこから財布の中が
    炎上することがわかってるので
    我慢しますけど

  2. 考蛙 より:

    トレカとか集める趣味ないのだけど、はまったら抜けられなさそう・・・。

  3. ちゃぼ より:

    えー、コンプしたら次じゃないのー?

  4. きりん より:

    ジョーカーさん>10代でカード類はきついね。@@
    あー、でもトレカならお友達がやっていれば交換しやすいかなぁ。

    そーそー、お店でイロイロ見てるとねぇ、好みのもの見つけちゃった日には大変さ。
    まぁ、1回痛い目見たので私もたぶんもう買わないけど。w
     
     
     
     
    考蛙さん>やらないに限りますよ。www
     
     
     
     
    ちゃぼさん>もー無理。マジで無理。
    トレカは大変。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください