ピアス

土曜日、洗濯のために洗面所にいたら、なにやらリビングでワンコの騒ぎが。
喧嘩ってほどの声でもなかったし、ドアをあけてのぞいてみたら、全員寄ってきてとくに何事もなさそうだったので、またドアを閉めてお洗濯準備。

んで、終わってリビングに出てきてびっくり。

床、血まみれ。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
あっちにもこっちにも血がポタポタポタポタ。
血の上を歩いた子がいて、ずりずりベロベロ。
部分的に見れば凄惨な殺人現場並み。(いや、そんなにひどくはない。)

ギャーギャー言いながらパパを呼びつけて、二人で怪我探し。

結果、末っ子の耳に穴あいてました。@@;
たぶん、調子にのって騒いでるところ、陸斗☆にーちゃんに怒られたんでしょう。
牙が血管にヒットしちゃったのね。
首ふるたびに血が噴出して、壁とかにも飛び散ってるし~。

てか、まぁ、耳の端っこでよかったよ。。。
血だけ見たら、もう、どんなヒドイ怪我をしたのかとドキドキしたし。

耳の血って止まりにくいっていうから、病院つれていかなきゃダメかと思ったけど、指でつまんでたら簡単に止まってくれた。ε-(´▽`) ホッ
 
 
 
きっと、

紫桜「にーちゃん!あたちも女の子でしゅから、ピアスくらいしたいでしゅ!」

陸斗「にーちゃんに任せておけ!そんな穴一発だぜ!」

兄妹の間でこんな会話があったんですよ。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

2 Responses

  1. コウキのママ より:

    うひや~怖っ!
    壁にも血がついちゃったの?落ちた?
    すぐに血が止まって、病院いくほどの怪我じゃなくてよかったね。

  2. kirin より:

    まだ固まってなかったからねぇ~。
    かんたんマイペットで拭いたらきれいにおちた(σ゚∀゚)σYO
    血のシミくらいどうってことはないけどね。。。
    なにしろ、すでにおしっこのシミが壁のいたるところにあるから。www