【EQ2】お散歩。

あーるぅこぉ~
あーるぅこぉ~
わたっしはぁ~げんきぃー!
あーるくのーだいっすきー!どんどんいーこーおー!(By.トトロ)
 
 
 
RoKを入れたものの、まともにプレイしていない。
だって、重いし。
メンテ多いし。

で、今日はちょろっとまともに動けたので、お散歩決行です!
歩いてるとたまに襲われるので少々戦闘もしました。((((*´ー`) あ~ん♪
宝箱は4個くらい出たかな。
1個はすぐに装備しちゃいましたよ。(ノ∀`*)
そして、1個は第一発見者になれました。(b*^∇)イエーイ

EQ2_000422.jpg
 
 
 
↓この尻尾が赤い恐竜みたいなヤツが欲しくて、それのクエだけはやることに。(`・ω・´)シャキーン
ちょろっと戦闘して、あっち行ったりこっち行ったりさせられて。
んで、ようやくいただいた“ソコカー”ちゃん。
あとは各地を回って、この子が飛べる場所を増やしてあげなきゃいけないの。
お散歩するにはもってこいのクエです(σ゚∀゚)σYO

EQ2_000438.jpg
 
 
 
途中、ゴリラを発見。
[壁]д=) ジーと見てたら、自分の手についてるらしいノミ食ってるの。
ちょ。
リアル!!!

EQ2_000441.jpgEQ2_000442.jpg
 
 
 
RoKは恐竜ちっくな敵さんが多いみたい~!?

EQ2_000447.jpg
 
 
 
懐かしい場所にたどり着きました。
EQ1で、パパと二人、トカゲキャラでドキドキしながら狩りをした場所ですよ!!
あの頃殺しまくった(殺されまくった?)不思議な生き物もまだいました!!
相変わらず(・∀・)コケティッシュ!!

EQ2_000451.jpg
 
 
 
適当に歩いて、適当に観光したので、帰り道も分からず。
来た道もよく分からないので戻ることもできず。w
途方に暮れながら、鯖落ちのため今日のお散歩は終了しました。(ノ∀`*)

なんか、ゾーンが広いので、しばらくお散歩だけで楽しめそうです。
ついでにソロでできるクエも多いらしいので、ポチポチやろうっと。

You may also like...

2 Responses

  1. クリス より:

    EQ2ってリアルですね!
    敵もペットに出来るんですか~

  2. kirin より:

    職業によっては一時的(5分くらいかな)に敵をペットにすることもできるけど。
    途中で切れちゃうとその場で襲われる。www