Wii Fit

パパは出張でいないし、模様替えでリビングにWiiがやってきたし、久々に【Wii Fit】でもやってみるかと起動してみました。
『613日ぶりですね。』と言われました。www
購入して1回起動しただけですからね。(´ー`)┌フッ

で、身体測定をしたら…。
IMG_0220
プラス13歳…だと!?orz
かなり衰えている】とか、わざわざ赤字にしないでくださいよ…。。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず、メニューにあるすべての項目をこなしてみました。
合計運動時間は32分ほど。
コレ、バカにしてたけど結構汗かけるんだね。ビックリだ。

バランスゲームが超苦手デス。

目標設定は1ヶ月後に体重マイナス3キロにしました(*σ´ェ`)σYO☆
ホントは5キロくらいにしたいとこだけど…。
まぁ、たぶん3キロも無理だろうね。( ´ー`)y-~~

今日からWiiスポーツも合わせて遊ぼうかなぁ。

そうだ。
パパが帰ってきたら、ゲームの音が鳴るようにしてもらおう。
「ピーという音に合わせて…」って言われても“ピー”って鳴らないし!!!www
とても静かな環境でゲームをしてました…。
さみしかったです。(*´ェ`*)

腕立て伏せとかやらされたので、なんか変なところが痛い。ε- (´ー`*) フッ

 

そういえば、マイミクさんが「おもしろい」とか言ってたDSのソフト【トモダチコレクション】が気になって仕方がない。
CMでもよく見かけるし!!
【どうぶつの森】があるからいらないっちゃーイラナイか…。

You may also like...

8 Responses

  1. ちゃぼ より:

    続けることが大事だよね。

    継続は力なり。

    俺もやってみよかな。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>そーそーそー!
    継続するかが問題なんだよねぇ。
    もう筋肉痛で今日は動きたくない感じなのに。w
    マジで普段使わない筋肉使うっぽいからイイよ。
    ちゃぼさんもやりなよ。
    奥さんはやってるんでしょ?ヾ(*´∀`*)ノ

  3. クリス より:

    痩せるなら欲しいw
    シェイプボクシングで体壊したけど、Wii Fitなら大丈夫かしら~。
    機械持ってないけどw

    ウォーキング後にやれる体力が欲しい><

  4. びーだま より:

    613日ぶりwwwww
    それは凄い久しぶりwww

    トモダチコレクションは順調に二次元キャラで
    やってます♪ww

    2つ目のソフト買ったのでBLキャラでも
    やろうと思いますwww

  5. きりんが出張したの?

  6. きりん より:

    クリスさん>どうだろう、痩せるのかねぇ?w
    なんか、3日くらいやってると体がプルプルしちゃってダメなんだけど。www
    ウチはシェイプボクシングを買って来た。@@;
     
    毎日ウォーキング続けててエライよ【*´∀`】【´∀`*】ねー
    マネしなきゃ。ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    びーだまちゃん>2年弱ぶりだよね。w
    どんだけサボってるんだよと。
     
    トモダチコレクション買って来たよ!!
    なんか、自分の分身が自分にそっくりすぎてムカつく。
    本人もトモダチできないけど、分身までトモダチできないとかどうよ。www

  7. ぽち より:

    Wiiでそろそろビリー隊長のキャンプゲームが出そうな予感

  8. きりん より:

    ぽちさん>ビリーか。
    もう、だいぶ飽きてきたな。(やってるわけじゃないけど。w)
    ビリーはビデオ見ながらやるのは辛いから、ゲームになればやりやすいかもね!!!
    今出たらちょっと欲しくなるかも。(´▽`*)アハハ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください