ゆき、避妊手術。

昨日はゆきの避妊手術日でした。

前日ご飯を食べられなくて腹ペコちゃんだったゆきはダンボールをかじってごっくんしちゃったよ。

どんだけ食いしん坊なの!

一応病院で報告したら「あらあらお腹すいちゃったのねぇ。wwwwww」ってめっさ笑われたわ!

お留守番中、もこはゆきが居なくなってしまったにで「にゃーにゃー」言いながらあちこち回って探しまくり。

こりゃあ、帰ってきたらベッタリかなーなんて思って、それじゃあゆきがゆっくり休養できないからって、犬ももこも上がれないロフトベッドの上にゆきスペースを作ってお迎えにいきました。

「2日は食べられなくても大丈夫ですから。3日飲まず食わずだったら連れてきて。」とのことだったけど、帰宅してすぐに飛びついたのがご飯…。

めっちゃ食いたかったのね…。w

  
カラーが邪魔そうだけど上手に一人でご飯!

先月手術だった紫桜は…カラー取れるまでずっとお手手ご飯だったのに…。

ゆきを探し求めていたはずのもこは、カラーつきのゆきをゆきと認識できないのか威嚇しまくり。

  
ゆきは(´・ω・`)ショボーンですよ。

んで、全然動けないかとおもってたらガンガンキャットタワーにも登るし、若いからなのか、猫ってこんなもんなのか…、ビックリでした。

1週間前後でカラーが取れて2週間で抜糸予定。

   
         

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください