手打ち蕎麦

そうだ、大事なこと忘れてた(σ゚∀゚)σYO

土曜日の夕飯はパパが手打ち蕎麦をやってくれたのだ。
はじめてだったので、ちと見た目は悪かったけどね、美味しかったよぉ~。
これで、準備から片付け、つゆ作りまで全部やってくれたら完璧なのに。www
贅沢ですね。スイマセン。(ノ∀`*)

しかし、パスタも手打ちはうまいけど、蕎麦もいいもんだねぇ~。
どっちかっていうとパスタのほうが好きだけれども。
今度はぜひうどんも打ってもらいたいもんです((((*´ー`) あ~ん♪
 
 
 
んで、アレな。
今月は予定通りにお給料は出なかったよ。w
明日はでるかなぁ~。(T▽T)アハハ!
 
 
 
会社ネタついでに今日のセクハラ。

「きりんちゃん、今日は胸でかくない?」

…。

「ええ。生理中ですので。」

「生理の時ははるのかぁ~。」

…。

「そっすね」

ええと。胸はるととても痛いんです。
別に乳が出るわけでもないのにっ!
でかくなるのは微妙に嬉しかったりするんですけど。w
痛いんです。(´Д⊂グスン
ついでに腹も痛いし、腰はだるいし。帰りたいんです。
そんなセクハラいりません。

ちくしょう。脳内セクハラしてやる!!

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    気持ち分かります!
    しんどいですよねぇ。。。
    その為に痛み止め薬飲みまくりですし(汗
    私も仕事なんてほったらかして帰りたくなります。

  2. kirin より:

    痛み止め飲みまくり@@;
    大丈夫?
    私は極力飲まないのだぁ~。
    痛みに耐える。マゾ!?www

  3. コウキのママ より:

    セクハラ多すぎ~。私も顔つきが変わるから分かる人にはわかるみたい。

  4. kirin より:

    セクハラと暇に耐えた分だけお給料いただけるのです。www
    仕事はソレしかありません。(* ̄m ̄)プッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください