勘違い

iPhoneのOSが3.0にバージョンアップされましたね。
touchは有料なので1200円かかりました。 。゚(゚´Д`゚)゚。
で、アップデートしたんですが、コピペできるようになって顔文字の単語登録もできました。
コレで更に便利になった(σ´∀`)σよっ!!
あ、nano同様にふるとシャッフルされて曲が変わる機能も加わったんだけど、この機能がイヤだったから新しいnanoじゃなくてtouchにしたのに!ヾ(´ー`)ノ
でも、実際使ってみるとそれほどイヤな機能じゃなかったです。@@
ボイスメモなんて機能も追加されたけど、touchにはマイクが付いてないので使えません!!
使えないモノを入れないでください!w
しかも、アイコンが消せないタイプでムカつくわー。ヽ(`Д´)ノウワァン

ついでにお気に入りのゲーム、エレメンタルモンスターがアップデートされて、ステージ1にエキストラモードが追加されました!
難しいっす。。゚(゚´Д`゚)゚。
ずっと25回戦くらいでおわっちゃってたんだけど、ようやく44回戦まで行けた…。
IMG_0006 
どうやったら長く遊べるんだ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!

今日はiPhone系のブログは3.0の話題と「新型予約しました!」ばっかりだなぁ。
いいなぁ。w
パパに「いいな、いいな」ってずっと言ってたら「パパのあげるよ」だって。
ヤダよ。
それ古いヤツじゃん。
新しいのがいいよ。www

 

( ´ー`)フゥー...
最近本屋行ってないな。
とか思ったんですが、日曜日に行ったばっかりなんだよね。w
勘違い。勘違い。
4日行ってないとしばらく行ってない気分になるのはどうしたらいいんだろうか。@@;

昨日、夕方のニュース番組で【買い物依存症】みたいなやつをやってたけど、チョットそれが入ってるんじゃないかとドキドキしちゃった。w
【買い物依存症】の場合は買う行為に幸福感や快楽を覚えるんであって、モノはなんでもいいんだよね。
だから私は違う!!w
だって、欲しいのはマンガだけだもの。BLだけだもの!!
まぁ、でもお買い物って楽しいよ(*´Д`)(´Д`*)ネー♪
ストレス解消にもなるし、お金いっぱいあったらめっちゃ買い物しまくるわっ!!
BLのみを。www

あー!本屋行きたいよぅ!!
行ってもお金ないから買えないけどー!!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…

そんなんで行ったら買えないストレスがたまりそうだよな。(´∇`)ケラケラ

 

明日は金曜日。
パパは飲み会でゴハンの支度も無し。
本屋にも用事はなし。
遊んでくれる友達もなし。w
つまんないの。

You may also like...

10 Responses

  1. 考蛙 より:

    オイラも依存症だったが、やめる!!
    金貯めるぞ~!!

  2. そらまめ より:

    >買い物依存症
    あ、じゃあアタシも違うわ。
    だってやっぱり欲しいもん買わなきゃ意味ないもん
    てゆっかいらんもん買う金がないです

    あと、本屋と文具屋は何時間もいられます。

    >つまんないの
    ぬおおおおおおお!
    ほんとに近かったら絶対ぇ遊んでると思います。
    でも、遊ぶって なにして遊ぶの?
    二人とも部屋で黙って漫画読んでる図が浮かぶのはなぜ?

  3. キキ より:

    勘違いwwwww

    でもきりんさんにとって4日漫画買いに行かないのは
    辛いんでしょうね…w

  4. きりん より:

    考蛙さん>がんばりすぎるとストレスたまって余計買い物に走っちゃったりするみたいだから、ボチボチ頑張って【*´∀`】【´∀`*】ねー
     
     
     
     
    そらまめさん>なんかね、買う時はそのモノがすごくイイ物で欲しいモノに見えちゃうみたい?
    お買い物の時だけは平常心を失っちゃうんだろうねぇ。
    こわいね。@@

    本屋&文房具屋の長時間滞在はうずらも得意ですよ!w
    私も目的無く行った時は長居しちゃうけど、買うモノがあるときは買ったらとっとと帰りたくなるタイプです。(*´ェ`*)
     
     
    >二人とも部屋で黙って漫画読んでる図が浮かぶ
     
    ちょ!www
    そらまめさん、エスパー!?
    私、昔友達と遊ぶっていったら、そういう遊び(謎)ばっかりでしたね。w
    なんだろう、とりあえずは一緒にいる感覚?w
     
    お家と駐車場の更新しないで、思い切って近所に引っ越してきてください!!www
     
     
     
     
    キキさん>ほら、家にぼーっとして長時間いるとさ、なんか1日が長いんだよ。@@
    そうすると、たった4日が2週間くらいな気分になっちゃったりしてね!!!www
     
    ちがうか。@@;
     
    でも、下手に時間つぶしに本屋とかでかけてもなぁ、欲しいもの増えて困っちゃうしね!!www

  5. ちゃぼ より:

    暇なときはSWGのトライアルでBriaにキャラ作ってとしくんでもからかうといいよ。

  6. そらまめ より:

    >思い切って近所に引っ越してきてください!

    でゆーか、よもちゃんち知らないからどこに行ったらいいかわからないじゃないの(汗)

    >買うモノがあるときは買ったらとっとと帰りたくなる

    それってさ、自分が欲しいもん買っちゃって早くみたいからだよね(笑)
    一緒にいる人の事はどーでもいいよね。
    やっぱ似てるかも(爆) キャハハハ♪(笑いごとか!)

  7. コウキ より:

    私もそれ見てた~。買い物依存症だよね。
    一時期、指輪を馬鹿みたいに買ったり、今は毛糸かなぁ・・・・。全然あんでないのに買ったりして・・・クローゼットにいっぱいつまってる(笑)

  8. きりん より:

    ちゃぼさん>その手があったか。
    でもなぁ、トライアル版って1回やったらPC初期化とかしないとできないんじゃないの?@@
    なんかのファイルを消せばいいだけなんだろうけどわかんないし!!w
     
     
     
     
    そらまめさん>そうか、どこに引っ越したらいいかわからないのか。
    ってことは、言えば引っ越してきてくれるのか?www
     
    そう!!!
    早く買って早く帰りたいの!!w
    買うと帰りたくなるからって、買いに行く前にどっか寄ろうとしても“買うもの”が気になってソワソワしちゃうの。
    特にアニメイトはダメだな。
    だいたいうずらと一緒に行くと「コーヒー飲んでからでいいじゃん」とか言われるけど、「後!」って行って先に買い物、一応その後にコーヒーいくけど、うずらはまったり飲んでるのに、ずっと「まだ?」「まだ?」って言ってる。
    困ったもんだね!!(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    コウキたん>あ!見た!?w
    アレすごかったねー。
    奥さんがダンナのカードで20万とか買い物して、ダンナがソレの支払いで週末はアルバイトとか。www
    いやぁ、ビックリだ。うん。
     
    はまるとさぁ、ソレばっか買っちゃうよね。w
    冷めた時、大量のソレを見て捨てる訳にもいかないし…どうしたもんかと思うんだけどさ。
    仕方ないよね、はまってんだから。www
     
    ま、毛糸はいいじゃない。
    そのうち気分で編みたくなれば使えるからさ!!ヾ(*´∀`*)ノ

  9. ちゃぼ より:

    普通に何アカも作れるよ。

  10. きりん より:

    ちゃぼさん>マジで!
    アカ作り放題なんだ。www
    それはいいこと聞いた!
    d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください