パトラッシュ疲れたろ、僕も疲れたんだ・ ・・・

なんだかとても眠いんだ-!

ウチのワンコは4匹たしてもパトラッシュのような大きさにはならないな。ヾ(´ー`)ノ
でっかいワンコにもふもふしたい。
怖くてできないけども。w

主婦業ってマジメにやるとすごく疲れるんだね。(´∇`)ケラケラ
今までどんだけサボってたのよ、って話だけれども。
年末の大掃除をやらなかったもんだから、ボチボチ細かいところの掃除でもしようかと。

フロのふたはずしてみたり、冷蔵庫の下部をはずしてみたり。
トイレに手つっこんでみたり。
イロイロしてみたけど、アレだね。
こんなに大変なのに、パッと見ちっともキレイになった感じがしない掃除ってヒドく疲れるね。www

床とかさ、ワックスかけたりしてピカピカになると『やったなぁ!』って気になるんだけども。
まぁ、それは明日以降にしよう。( ´ー`)フゥー...

フロのふた開けたらさ、カビのニオイがすごくって、倒れちゃうかと思ったよ。
カビキラーぶっかけて流したら、エライ固まりがでてきたしね!!
普段掃除しないところって恐ろしいことになってんだね。
んで、たぶん、いっぱいカビ菌を肺に吸い込んだんだけどさ、タバコとカビってどっちが体に悪いんだろうかね?

ん?
会社?
ナニそれ、面白いの?w

会社に行くより家にいるほうが忙しいよ?
会社でぼーっと座ってるより体力使うよ?
昼間にネットするヒマなんて無かったよ?@@

まぁ、近いうち新しい仕事を探そうとは…思う。
今のところはもう行きたくない。
どうせ給料でないし。暇だし。
まー、「辞める」とは言ってないし、事務所の鍵も持ったままだからそのうち行くと思うんだけど。
行ったらアレだよなー、止められるか、すでに会社がなかったりとか。www

買い物がてら、昨日のレンタルを返却して、電王が戻ってないか確認したけど無かった。
今日も見られないのか。( ̄s ̄; チェッ

数日前からの膀胱炎も引きずってるし、イヤんなっちゃうね!!!

 

そういえば、ワンコのケージがだいぶ錆びてきていたのはわかってたんだけど、改めてじっくり見てみたらヒドイことになっていた。
もう、ボロボロ。
部分的に柵が柵の役割を果たしていない。
近いうちに買い換えないとなぁ。
やっぱ早く仕事探してお金儲けなきゃ-。ヽ(´Д`;)ノアゥア…

You may also like...

7 Responses

  1. ジョーカー より:

    会社って冬の寒い時期に降ってくるもので
    東北や北海道だとよく積もるね

    暖かくなったら融けるけど
    EQ2さんの会社は何故か懐が寒くなると
    融けて消えちゃうらしいよ

  2. 考蛙 より:

    あわわ。お大事に!!

  3. きりん より:

    ジョーカーさん>それは、普通に「雪だよ!!」って言ったほうがいいのか、スルーして会社の危なさを語ったほうがいいのか、どっちだ!!w
    まぁ、私も溶けちゃわないように気をつけよう。
    脳が。www
     
     
     
     
    考蛙さん>アリガト!(´▽`)
    おかげさまで予定通り筋肉痛です。(`・ω・´)シャキーン

  4. ちゃぼ より:

    ああー、残念。

    なんか仕事末期っぽいね。

  5. きりん より:

    ちゃぼさん>まぁ、時期が時期だけに売り物があっても売れるもんじゃないしねぇ。
    借金だけは山盛りあるんだけどねぇ。w
    そっちの取り立てもすごいし。(´ー`)┌フッ

  6. あいう より:

    頭いたい

  7. きりん より:

    あいうさん>痛み止めを飲んで治らなかったら医者にいきましょう。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください