匂い・香り

昨日はゴエの誕生日でした。
ゴエたん8歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
来月は陸斗☆が8歳、明斗☆が7歳に。
5月は紫桜が6歳になります。
みんな歳とったねぇ。
誕生日に気づいたのが午後11時頃だったのでナニもしなかったけど…。orz
まだ病院通いは続くけど、前の元気がすっかり戻ってきているので嬉しいです。
今年は脱・病院ができるといいね~。ヾ(*´∀`*)ノ

 

実家に帰省中、シャンプーはアジエンスでした。
コレがなかなか使い心地が良かったので、自宅のも換えようかと思ったんですが、値段をみたら800円弱。
お高い!!!
私はシャンプーは398円とかのしか買わないんだいっ!w
ホームセンターとか行ったら安く売ってるかなぁ?
ちなみに、現在使用しているのはパンテーン。
ボトルはその前に使っていたヴィダルサスーン。
どちらも400円前後の商品。(´ー`)┌フッ

あと、姉の家におじゃましたらすごくいい香りがしたので、「お香でも焚いてるの?」と聞いたら「ダウニーだよ。」と。
ナニ!?
ダウニーって『香りがいい』とは聞いたことがあるけど、こんなにいいニオイがするもんだったのか!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
と思いまして、次に柔軟剤を買う時はダウニーにしようかな。
値段見てないけど。w
ところで、レノアの「おひさまの香り」ってどんなニオイなんでしょうね?
ウチはベビーソープの香りを使ってるんだけど。
“お日様の匂い”って、アレじゃん。
ダニの死骸とホコリの匂いって言うじゃん?w
そういう匂いがするの?(´∇`)ケラケラ
ってことは、ワンコの背中のニオイを嗅ぐと「おひさまのニオイがする~」って思うで、いっそのこと、商品名を〔ワンコの背中の香り〕にしてくれても全然いいんだよね。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

( ´ー`)フゥー...
昨日の掃除のおかげで、体がギシギシしてます。w
筋肉痛・腰痛・手足の指がつる…とかね。
普段どんだけ体使ってないか分かるね!!www
今日はリビング床のワックスかけと、キッチンの掃除をしたくらいです。
どうせ明日もあるし、ゆっくりヤルよ。
床はピカピカになったんだけど、ワンコが歩くと一瞬で…ね…。
なんか、ワンコの足跡ペタペタ見えるしね。
ゴエの体調がまだアレなので、ちんちんからおちっこ垂らして歩くのもあって、それを拭き取ってあるいていると、洗剤でワックスが濁るという。( ´ー`)y-~~

 

先日、めずらしくBL雑誌を買いました。
“オール読み切り”だったからいいかなー?と思って。
61WWoyYiGAL._SS500_
〔GUSHモエット〕
知ってるマンガ家さんは深瀬紅音さんと、楢崎ねねこさん、志野夏穂さんしか載ってなかったんだけど、なんか全体的にイマイチだったかなぁ。
気に入ったのは2作品くらいしかなかった。
んで、その雑誌のプレゼントを見たらGUSHシリーズのコミック・文庫12冊セットとか、雑誌12冊セットとかあったので、応募しようかとも思ったんだけど、どうせ当たらないからいいや。みたいな。
アンケート書くのめんどくさいし。w
50円切手貼らなきゃだし。
「今月号の作品を、◎、○、×で評価してください」なんてほとんど×つけちゃいそうだし。@@
「つまらなかった作品名と理由を書け」なんて言われても、“趣味じゃなかった”としか書きようがないしー。ねっ☆
まぁ、特集の「制服de新婚」の文字を見て『趣味じゃなさそうだな』と思って買ったからいいんだけど。w

 

やばっ!
4時半じゃん!
買い物行かなきゃ-!ジタバタo(+_+。)(。+_+)o ジタバタ
膀胱炎で家から出たくないよぅ!!ヽ(´Д`;)ノアゥア…
トイレは(が)トモダチ!!

You may also like...

6 Responses

  1. ちゃぼ より:

    シャンプーは自分の髪に合ったの使った方がいいよ。

    高い安いもある程度は品質の目安になるけど、イマドキの商品ならそんなに悪いのはないし、逆に高いからっていい訳でもない。

    うちの女房がプライベートで使うのはラックススーパーリッチ。

    営業用のは高くてダメだ。w

  2. 匿名 より:

    改めて見ると、陸斗とか明斗とかって
    なんだかBLの登場人物なネーミング(●´∀`)ノ♡

    正直ガッシュと花恋は雑誌的に面白くないと思うんだ。
    あ、言っちゃった。

  3. でぉん より:

    あ、匿名は私です。名前入れるの忘れちった。
    そしてゴエタソお誕生日おめでとう(●´艸`)ヾ

  4. きりん より:

    ちゃぼさん>さすがな意見をありがとう。ヾ(*´∀`*)ノ
    てか、自宅では普通に売ってるシャンプー使ってんだね?
    なんかすごいの使ってるのかと思ってた(σ´∀`)σよっ!!
     
     
     
     
    でぉんさん>お祝い d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
    え。
    うちのワンコってBLっぽい名前!?w
    おかしいなぁ、そういうの離れてる時期の子なのに!!(ノ´∀`*)
    ちなみに長男犬は「北斗☆」でした。
    ゴエだけパパの連れ子なので「五右衛門」私がつけたら違う名前だったね!
    「○斗☆」だったハズだ!!(´∇`)ケラケラ
    ガッシュと花恋ってダメなの?
    アレ?
    花恋ってアレじゃなかったっけ?@@
    是非でぉんさんの力で楽しいモノに!!(`・ω・´)シャキーン

  5. コウキのママ より:

    私もシャンプーは色々試しているんだけど、なかなか肌にあうのがなくて。今は薬用シャンプーキュレルを使用。ちょっと高いんだけどね・・・。
    ダンナはずっと「ナイーブ」こだわりがあるらしい(笑)

    ダウニーってそんなにいい匂いなんだ~。
    気になっているけど買っちゃったあと、やっぱり好みじゃなかったら嫌だから、サンプルとかあればいいのになぁ・・。

  6. きりん より:

    コウキママさん>あやや。肌弱かったっけか?
    薬用とかって高そうだよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
    まぁ、でも変なの使ってかぶれたりとかね、なんかあったらイヤだから多少高くても仕方ないよねぇ。
    私は別に肌は弱くないのでなんでも平気だけど。w
    旦那さんみたいに、こだわりがあって決まってるとラクだよね!ヾ(*´∀`*)ノ

    ダウニーって米製品?
    なんか、アメリカ製とかって当たり外れが激しいよね。
    ニオイ強いし。
    前にアメリカ向けのファブリーズを買ったけど、すんげー変なニオイでびっくりだったよ。w
    いっぱい入ってていいなーと思ったんだけど。
    日本向けもでっかいボトル出してくれればいいのに。(´・ω・`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください