無理は(・A ・)イクナイ!

我が家は何故か朝早くからお出かけするという事が出来ない。
何故なのかを簡単に説明すると、私が早朝起床できないからなんだけども。(´∇`)ケラケラ

なので、昨日も午後からお出かけ。( ´ー`)フゥー...
パパに「こんなんだったら夏休みとらなきゃよかったなー。今からでも会社行こうかなー。もったいないなー。」と怒られながらのお出かけです。w
行く場所は決まってないけど、とりあえず家を出て近所のマックでお昼ごはん。

「まぁ、適当に走って適当に着いた場所でいいじゃん。ヾ(´ー`)ノ」

ってことで、浅草に到着。
033
「甘味処に行きたい!」と騒いで連れて行ってもらったお店で【氷宇治】を食べる。
約700円もするかき氷…。
かき氷は高くても300円だろっ!!o(´□`o)ぽんぽんっ!
一口目は「ウメー!!!」ってなったけど、冷房の効いた店内でかき氷を食べるのは苦行でした。w
パパに手伝ってもらって完食。

その後、お寺でお参りして、おみくじ引いてー、交通安全のお守りを買ってチャリに装着!(`・ω・´)シャキーン
006043
安全運転で頑張ります。(ノ´∀`*)

044
チャリを置いていた通りにあったお店。
飲食店なのに「たべるな」って…。

030
なんかオモチャ会社(?)の前の通り。アンパンマンとかシナモンとかも並んでた(*σ´ェ`)σYO☆

058
厚木まで48キロ!!!
なんだ。実家までラクショーで帰れそうじゃん。ヾ(´ー`)ノ

その後、原宿のおしゃれなチャリしか置いてないチャリショップを覗いて、オレンジのドリンクホルダーが約600円で売ってたので購入。
065
店を出て「さて、どうするかー。帰る?」というパパに「え。中野は?まんだらけは?」と申し出て、無理やり中野ブロードウェイに向かう。(´ー`* )))) あ~ん♪

023
新宿都庁。

20時閉店の【ブロードウェイ】には19時半過ぎに到着!
071073
急いでまんだらけを目指す!!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
んでもって、パパが夕飯はどこで食べるか検索している間にBLCDを物色!
【その唇に夜の露@森川智之×遊佐浩二/他】 発見(*゚Д゚) ムホムホ
「アキバで何度探してもなかったのにー!わーい!これ1枚でいいやー!」と言う私にパパが一言。

「え。せっかくここまで来たんだからもっと買いなよ。」

悪魔の囁き。

そして、コロッとやられる私。

だよねー!だよねー!
ここまで60キロくらい走ったもんね!!!

「えっと。えっと。欲しいのはあるんだけど…。」と、棚の前で閉店時間に追われて焦る私に
「よし、じゃあパパが選んであげよう。コレなんてどう。たぶん、コレいいよ。【Rush!】」

「それー!!!!!ソレ探してたー!!!ヾ(*´∀`*)ノ」

さすが私の旦那様。
エライ。w
ついでにもう1枚、鈴木達央さん受け【手を伸ばして目を閉じないで】を買って終了。
068

近場で一番美味しいらしいという味噌ラーメンのお店へ向かいました。
064
花道
私は味玉味噌つけ麺を、パパは味玉味噌ラーメン大盛りを頼みました。
美味しかった!!!
けど、つけ麺の麺の量は300グラム…。
食べても食べても減りません…。(´;ω;`)ウッ…
美味しいけどキモチワルイよぅ。www
ギブアップしてパパに残りを食べてもらう。
「大盛りにしなきゃよかったー。ママほとんど食べてないじゃん!」って文句たれながらも、食べ物を残せないパパは頑張って完食。エライ(*´д`)(´д`*)ネー
だから痩せないんだよ…?(コッソリ…)

 

「さて、帰るかー!!!」
026
ってことで、チャリをこぎだしたけど…こぎだしたのはイイけど…。
どうも私の限界は65km位らしく、帰りはウダウダウダウダウダウダ…。
「休憩したーい。」
「喫茶店ないのー?」
「のどかわいたー。」
ウダウダウダウダウダウダ。

「ママ!平均速度20キロくらいキープしてくれないとパパつらいよ!」と怒られながらもウダウダウダウダ。www

吐き気と寒気と目眩に襲われながらウダウダウダウダ。( ´ー`)フゥー...

なんとか自宅付近まで到着したら、パパが「あとちょっとで90キロだから、もうちょっと走らない?」とのこと。
「ヨシ、イコウジャナイカ。」
何故か地元に帰ると、とたんに元気になる私。(ノ´∀`*)

家をスルーして最寄り駅前のTSUTAYAへ寄りました。
そしてまたBLCDを見つける私。~⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪
069
パパの背負うリュックに詰め込むレンタルBLCD。

「エロCD満載だね。」って言われた(*σ´ェ`)σYO☆

 

帰宅は日が変わった本日、午前2時でした…。
走行距離94km。
私の最高記録でございます。

実家まで100キロちょっと…「ラクショー」とか思ってたけど、無理です。マジで。w
走れないことはないけど具合悪くなるから無理です!www
100キロ走ってトンボ帰りで更に100キロ走ってワンコのお世話とかできないからっ!ヽ(`Д´)ノ

 

さてと、今日はパパが起きません!!
ま、寝たのが朝方だから仕方ないよ(*´д`)(´д`*)ネー
でも起こさないと怒られるかなー。
起こしたら怒られるかなー。
どっちかなー?w

You may also like...

11 Responses

  1. きりんが起床したの?

  2. レイン より:

    要するにおばちゃん
    お疲れ様

    お体労わってくださいね

    • きりん より:

      レインさん>
      まー、イイ歳だしね…。
      程々にしておくよ。www

      労いをいただきありがとうございます。
      あんま歳かわらないけどねっ!!!ヽ(`Д´)ノ

  3. 特命喜望 より:

    たべるな、っていうのを一瞬「るたなべ」って読んでしまった。。。
    新しい鍋か?と思った。

    • きりん より:

      特命喜望さん>
      ああ!そう読むのかな!?w
      和風伊太利屋が横並びだしね、横で読んだほうがいいのかもね?w
      まぁ、きっと正方形だからどっから読んでもいいんじゃないのかな。( ´ー`)y-~~

  4. そらまめ より:

    ちょ、、なにそのキロ数・・・

    65キロが限界とか レベルが違う会話。。

    なになに?ダイエットなの?趣味なの?自虐なの?なんなの?(笑)

    ダイエットだとしたら成果はどうなのかぜひ聞きたいなー

    • きりん より:

      そらまめさん>
      しゅ…趣味…かなぁ?w
      でも、一応ダイエット効果もあるみたい!
      「自転車こいでるしぃ~」とか思って食ったり飲んだりしまくってるけど、体重は増えるどころか減ってるし!
      体脂肪率もウチの体重計的には減ってる!
      そんで筋肉量が増えて、基礎代謝があがってるらしい。(ホントかどうかは不明w)

      でもね、体重は減ってるけど、なんか腹の肉はいつまでたってもプニプニしてるんだよ…。
      なんでかなー。なんでなのかなー。www

  5. らーちゃん より:

    いやーだんだんMになってきたなー
    ミニベロでそんだけ走れるのなら立派だ。
    秋になったら実家までロングライドできそうだね〜

    • きりん より:

      らーちゃん>
      Σ(゚Д゚;エーッ!
      私までMになりつつあるの!?
      やだー。
      ゆくゆくはらーちゃんみたいなドMになっちゃうのかな?www
      最初っから100キロ走るって決めてると、ちょっと気持ち的に萎えるけど、プラプラ走って結果的に…って感じだったらイケルかなー。
      秋ぐらいには実家まで行けるといいけど、どうかな。w
      来年の春くらいかな?( ´ー`)フゥー...

  6. mamacoro より:

    先日はブログが強制終了しちゃうと、お騒がせしましたm(__)m
    私は、よくわかんないけどIE8.0が安定してないとか…、Flashをバージョンアップして様子見です。今、会社から(*^_^*)

    90kmもよく頑張ったね~! 筋肉痛になっていないのかな?
    浅草から中野というか、野方まで行ったのね~。すごいわ~!
    きりんさんの実家100km走行も練習次第で、先が見えてきたね。
    少しは、健康的な生活?になってきたのかしら。

    旦那がたまにトレーニングで荒川サイクリング道使って、家から葛西臨海公園まで行ってる。往復100km位らしいの。私が「葛西臨海公園の水族館に行きたい」と言っていたら、何を勘違いしたのか「行くだけで3時間かかるぞ」と言われたよ。もち、私は車がいいです! ロードレーサーもう絶対に乗らないと思って、捨てちゃったもん。でも、家の旦那も好きだから、チャリ買ってと言ったらOKでそうだけど…(^^ゞ

    午前様で帰ってきて、4ワンちゃん達、お腹すいてなかった?

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      私の日記帳って多々人にご迷惑をかけることがあって、「見られなくなったー」とか、「なんかヘンなモノが起動するー」だのと報告されることがあります。
      なんだろう…。
      ナニもしてないハズなんだけどなぁ。
      フリー素材のブログパーツとかがイケナイのか?@@
      と、サービスのせいにしてみたりして。w
      ページが開かない時はキャッシュクリアでも割りと見られるようになったりするみたいですよー。

      筋肉痛にはあんまりならなくなったけど、なんだか体調不良です。w
      ホント、健康的なんだか不健康的なんだか訳がわからない状態でっす。
      健康的な生活はまだ遠いのかなー?ヽ(´Д`;)ノアゥア…
      まぁ、前よりはマシってことで。www

      葛西臨海公園まで往復100キロ!!!
      ソレはすごい…。
      サイクリングロードは走りやすくていいけどなぁ。でもなぁ。やっぱり水族館に行くなら車がイイよね。w
      あ、でも臨海公園の水族館ってビミョウだった気がする。
      1回しか行ってないけど。

      しかし、ロードレーサーを捨ててしまうなんて!!
      もったいなーい!!
      よし、今度はモリモリたんと同じのにしてのんびりポタリングしましょうよ!w

      そうそう、予定外に帰宅が遅くなってしまったのでワンコのことは心配していましたが、通常より割りとおとなしくお迎えしてくれました。
      「ああ、なんだ、帰ってきたんだ。」みたいな?w
      もともとご飯の時間は決めてないので、ご飯の用意をはじめたら【もらえる時】と認識して大騒ぎになるくらいデス。
      ダメ親なので、ワンコのほうがシッカリしていてくれます。(*´ェ`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください