年末年始の予定(希望と絶望)

社長が年末年始の休みについて何も触れてこないので、勇気を持って聞いてみました!
 
「お休みはいつからいつまでですかー?」
 
「あー、好きにしていいよ。」

ちょwwwww
適当すぎ。@@;
 
「この業界は休み長い会社は長いしなー。挨拶して回る会社もそんなにたくさんないし、適当でいいよ。実家に帰ってゆっくりしてくればぁ~?」
 
だってさ。ヽ(´ー`)ノ

んー、そんな適当なこと言われると悩むなぁ。
どうしよっかな。

今月のお給料が何日に全部もらえるかによって決めよっかな???w
27日くらいから6日くらいまで休めれば幸せ?(ノ´∀`*)

26日には仕事納めで本屋に行って大量買いこみ。
27・28日はぐたぐたとマンガ読んで過ごして。
29日~31日はコミケで激しく疲労。
1~5日はうだうだだらだらマンガ読んだりゲームしたりして。
6日は睡眠。
あ、3日はルーンファクトリー2の発売日だからゲーム屋に行ってさ!

そんな年末年始を私は過ごしたい。
過ごしてみたい。@@;
コミケには行きたくないけれども。www
 
ま、現実には休みが始まった日から大掃除して。
31日とかに実家に行って、2日に帰ってきて、3日にパパの実家行って、4日にためた洗濯をまとめてやって、5日にようやくゆっくりするくらいかな。ヾ(´ー`)ノ
つまんねーな。w

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    俺なんて休み3日。

    あっちいったりこっちいったりしてるうちに終わるよ?

  2. kirin より:

    3日!?少なすぎ@@;
    31日・1日・2日とか?
    やだなぁ。
    そんな普通の3連休みたいな正月休み疲れるだけじゃーん。
    正月じゃなければ3連休で嬉しいけど|*'I'||'I'*|ネー

  3. ちゃぼ より:

    大晦日まで仕事。

    三が日休み。

    いつものことだから慣れちゃったよ。

  4. kirin より:

    悲しい「慣れ」だな。。。(´Д⊂グスン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください