掃除とか。

相変わらず仕事がヒマです。w

まー、ボチボチ会社の大掃除でも始めようかと、今日は応接ゾーンの床拭きをしました。
去年、訪問販売で購入した洗剤とワックスを使って。
 
去年は気合を入れすぎて全身筋肉痛になったので、今年はちっとづつやりますよ。(ノ´∀`*)
 
家の大掃除は今週末の3連休にでもやるのがいいですかね。
今年は床ワックスしないしー。
もう、ホント去年のワックスはがし&ワックスかけは大変だった!!。゚(゚´Д`゚)゚。
 
ダスキンとかのさ、訪問お掃除サービスとか頼めるお家はいいっすね。
アレってどんなもんだろう。
ホントにピカピカになってくれるのかなぁ~。

うちも、もう5年だからねぇ~。
気合入れて隅っこを磨かないと。w
普段さぼってっから。(´▽`*)アハハ
 
 
 

【自虐の詩(4コママンガ)】
日本一泣ける4コママンガとかって帯に書いてあるしー。
ネットでみると「泣けた!」って書いてる人多いし。
読んでみましたよ。( ´ー`)y-~~

で、どこで泣けばいいんですか。www

最後が感動だって書いてあったけどさ、ナニが。ドコが。@@;

つまらないとは言わないけどね。

フ ツ ウ でした。

映画のほうは気になるね。
中谷美紀かわいいし。w
役柄的には美人じゃない人のほうがよかったと思うけど。
昔のお友達役がアジャなのが気になる!!
 
 
 
久々に[ほぼ日刊イトイ新聞 言いまつがいコーナー]を見ていて笑った。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. ちゃぼ より:

    俺も大掃除しないとなぁ。

    とりあえずPC組んだあとの残骸をなんとかしねえと。

  2. kirin より:

    おお。自分で片付けるんだ。エライな。
    うちはパパが散らかしたPCパーツは私が片付けることが多いよ。
    ほっとけばやるんだけど、待ってられないの。www

  3. コウキのママ より:

    大掃除か~。
    うちも大分汚れたからやらなきゃいけないんだけれど・・・・。
    自分じゃ出来ないから、ダンナにやってもらいたいんだけれど、細かく指示を出すと嫌がりそうだし・・・。

  4. kirin より:

    今年引っ越したばっかりじゃん。www
    今年くらいは何もしないでゆっくりすればいいのにー。ヾ(*´∀`*)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください