邪気祓い

今日はイイお天気、最高気温は22~23度程度になるらしいけどホントかな?
家の中で窓を全開にしていると、ちょっと寒い感じがします(*σ´ェ`)σYO☆

さてさて、ご存知の方はご存知。
あたりまえに、知らない人は知らない話。www
ウチのパパさんはうつ病持ちです。

約2年前の5月に社会復帰してから、つい先日までは元気に頑張ってくれていたんですが、ボチボチ不調が出てきているようです。
一昨日は会社を早退してきて、久々に心療内科を受診。
昨日はお休み。
今日はどうなるかなぁ、と思ったけど出勤していきました。
あまり元気なお出かけではなかったので心配です。

最悪の頃を思い返しては不安に陥る今日この頃。
まぁ、でもね、一番大変なのは本人だろうし。
あんまり考えないようにしようと思います。
人生、なるようになるもんです。(´∇`)ケラケラ

で、今日はめっちゃお天気がいいことだし、家中の窓とドアを全部開けて淀んだ空気を外へ追い出す作業!!w
清々しい。
実に清々しい。ヾ(*´∀`*)ノ

あと、パパが「やりたい」って言ってたフィギュアケース(?)の移動もしておきました。
ドアが開けられない状態だったので、開けられるようにね!
ついでなので、入れることができなくて本棚に並べられていたフィギュアも全部突っ込んでみました。
細かい直しは本人がすればイイ。www
003
個人的にガンダムはどうでもいいので下のほうへ移動しちゃいました。(´ω`*
ガンダムってなんでかわいくないんだろう。
同じロボットのドロッセルはめっちゃかわいいのに!!(ノ´∀`*)
ん?
ガンダムってロボットだよね?@@

午後はこの悲惨度が増した状態のBL棚を整理できれば…満足…。
だいぶ前から「やろう、やろう」って言ってたけど、やる気にならなくてねぇ~。
だってめんどくさいんだもん。(´ー`)┌フッ 
007
どうしよう。
とりあえず、棚に入ってないやつを突っ込むところからやるか?w
それとも全部出しちゃってイチから並べ直すか?(゚∀。)

あ…もしかして、BL本全部処分したらパパも元気になっちゃったりして?する?しちゃう?
イヤ、それだけはカンベン。www
CDと小説くらいなら処分しても…イイような気がしないでもないけど(*´д`)(´д`*)ネー

さて、やるか。
コーヒー飲んでから…。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

You may also like...

8 Responses

  1. クリス より:

    春はいいですね~v
    日向ぼっこしたくなります^^
    でも花粉症が酷いので良いのか悪いのか分かんなくなってきましたw

    フィギュアケースいいなぁ><
    うちはそんなのないからもう置く場所が無いですw

    • きりん より:

      クリスさん>春はいいねぇ。あったかくってねぇ。
      そうそう、花粉が無ければ最高。
      だったら秋がいいかな、って思うけど秋も別の花粉に悩まされるしな…。
      困ったもんですね。www

      フィギュアケースいいよねぇ。
      ほこりかぶらないもんね。
      私も欲しいけど、置くところがない。(´∇`)ケラケラ
      仕方ないので、私のフィギュア達はホコリかぶせてありまーす。@@;

  2. らーちゃん より:

    ガンダムより下に追いやられているのは何かな?
    ドロッセルいいな~

    • きりん より:

      らーちゃん>
      えっとねぇ、WALL・Eのオモチャとか、なんか古いゲーム関係のオモチャとか、そういうヤツが一番下にゴチャゴチャしてるよ!w
      ウォーリーはかわいいんだけど、なにしろデカくて邪魔&安定性が悪いので一番下。ヾ(´ー`)ノ
      ドロッセル…私も1コくらい欲しい…。(´Д⊂グスン

  3. Chabo より:

    ロボを、かわいいかわいくないで判断するんじゃねえ。

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      そうか、かわいいかかわいくないかで判断するから悪いのか。
      面白いか面白くないかがイイかな?w
      まぁ、カッコいいかカッコ悪いかで言っても、ゲデヒトニスはカッコいいけど、ガンダム(初代)はカッコ悪いよね?(*´ェ`*)

  4. びーだま より:

    ケースの中のボーカロイドたちが可愛い!!!
    あれ欲しいけどお金なくて買ってないです!涙

    おおおおww
    アタシも人のこと言えませんが
    BL本整理しないとですねww

    どこに何があるはさっぱりww
    作家さんごとが一番いいけど出版社で
    並べるときれいですよねー!

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      ボーカロイドはかわいいよね!!!
      ドロッセルもかわいいんだけどねっ!!w
      びーだまちゃんは別方面にお金つぎ込みすぎなんだよ。w
      なんかスゴイものいっぱい買ってるもんね!!

      本棚の整理ってやりだせば早いんだけど、こう…やりだすまでが…。って、本棚の整理だけじゃないけどさ…。www
      出版社別はキレイになるよねー!
      やっぱりそっちがイイかなぁ。
      2度と読みそうにないものは本棚から排除しようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください