きれいきれい

今日は陸斗☆の誕生日ってのもあって、ワンコをまとめてキレイにしようと、朝8時前からカット&お風呂。

まずはりっくんから~。
IMG_2886 
もちろん、バリカン・ママカットですからつるっぱげ状態です。
今日は立春、とは言ってもこれからまだまだ寒いのにねぇ。w
IMG_2890
すっきりサッパリです。ヾ(*´∀`*)ノ

お次はゴエたん。
ゴエはカットがないのでお風呂だけ~。
IMG_2895 
相変わらずおりこうさんにじっとしていてくれるのでらくちんです。
しかし、粘膜系はまだデロデロなので、お湯でふやけて鼻からは出血が…。。゚(゚´Д`゚)゚。

続いてみんたん。
IMG_2901 
明斗☆はテーブルに伏せったまま立ち上がってくれないので、おなかとかのバリカンは難しい。
ということで、背中と顔だけカットしました…。w

最後はちーちー。
IMG_2908 
ザンネンながら、バリカンの電池の充電が間に合わず背中のみで終了。www
お風呂もめんどくさいのでおあずけです。
まぁ、紫桜はまとめてやろうとするとてんかんを起こすのでこれくらいでちょうどいいかな。
続きは明日にでも。( ´ー`)フゥー...
電池充電中でございます。w

約5時間半、ぶっ続け~。
中腰でやっていたので背中痛いっすー。

でも、まぁ、ほぼ全員キレイになってよかった。(ノ´∀`*)

夜はおからの残りでも使ってなんか作ってやるかな。
りっくん、8歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

 

お疲れでまったり。
IMG_2917
IMG_2913
ママもぐったり…。w

You may also like...

8 Responses

  1. Ambie より:

    紫桜氏、背中だけってのは少し可哀想ですなw

  2. クリス より:

    陸斗☆ちゃんお誕生日おめでとう^^
    写真の白いソファーはわんちゃん用ですか?w

    白いタイヤキは皮がお餅で出来ててモチモチ。
    中は黒餡、白餡、カスタード、チョコetc…
    新食感なタイヤキですw

  3. きりん より:

    Ambieさん>マルチーズとかヨーキーだと、背中だけでもどうにか見られるカッコになるんだけど、プードルはもこもこだから背中だけだとすっごくビミョウ!!w
    ちょー間抜けな感じだよー。(´∇`)ケラケラ
     
     
     
     
    クリスさん>アリガト!(´▽`)
    ソファーはねぇ、ニトリで売ってた子供用のイスなんだよー。
    ワンコ用にぴったり。w

    白いたいやきって皮が白いのか!!
    お餅の皮なんてめずらしいねぇ~。@@

  4. なんこつEX より:

    りっくんおめでと〜〜o(^-^)oo(^-^)o

    犬…

    可愛いっすね(≧▽≦)

  5. 考蛙 より:

    お疲れちゃんでした!!

  6. きりん より:

    なんこつEXさん>アリガト!(´▽`)
    ワンコはかわいいよー。
    とくにうちの子。( ´ー`)y-~~
     
     
     
     
    考蛙さん> d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

  7. ポールモンキー より:

     ん~、めんこいことめんこいこと(北海道出身)。

  8. きりん より:

    ポールモンキーさん>秋田弁と似てるね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    ウチは母親が秋田出身なのだ。
    アレ?秋田では
    めんこい=かわいい
    だけど、北海道では
    めんこい=かわいくない
    じゃないよね!?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください