破壊

洗濯物干すときって、布ひっぱったりたたいたりするじゃん。
で、Yシャツだとさ、なるべくしわをなくそうと思いっきりパシパシやるんだよね。w
ほとんど無意味なんだけど。
今日もさ、Yシャツ洗ったの。
で、ひっぱったの。w
もう、わかるよね。www
ビリっ!!!!!!だって。wwwww
袖口のところパックリいっちゃった!(ノ´∀`*)
パパ、直らないから諦めてね。( ´ー`)y-~~
いやぁ、いい音だったなぁ。
『やばっ!』って思ったけど、そんなこと思ったって遅いよね。
もう破れちゃってんだから。( ´ー`)フゥー...

ママがシャツを破ったもんだから、りっくんはトイレシーツを破った。@@;
ドタドタ暴れてるから何かとおもったら、トイレシーツの上で転げ回ってた。
だっこでトイレから引き離しても興奮状態で戻っていくの…。
そのちょっと前にちょびっと吐いたんだよね。
なんだったんだろう。
体調不良でモヤモヤして暴れたのかしら。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
シーツを取り替えて、しばらくトイレをどかしておいたら落ち着いたけどー。
もうね、トイレシーツをビリビリにされると掃除が大変!!
中の細かい吸収剤みたいなのを含んだ綿がそこら中に散乱すんの。
掃除機で吸っても吸っても取れないんだ!!
終わったと思っても、どっかしらから出てくるんだ!!(#゚Д゚) プンスコ!

そんな訳で、今日の我が家は破壊デー。
夕飯の支度で食器とか割らないように気をつけよう。w

 

アニメを声優で選んで見る人とか、ドラマCDを声優で選んで買う人ってどんな気分なんだろうって思ったけど、マンガの作者買いと一緒だよね、と、気づいた。
なるほどね。納得。

ちなみに私が作者買いしてるマンガ家さんは以下の方たち~。
・もりやまつる さん (汚い親父が上手すぎるw)
・吉田聡 さん (そろそろ暴走族には飽きてきたけど…。)
・大和田秀樹 さん (5巻前後で完結、さっくり面白い。)
・中村明日美子 さん (とにかく絵がキレイ。)
・岩岡ヒサエ さん (絵本を見ている感覚。ほっとする。)
これくらいだったかなー。
BLマンガ家さんはあげるとキリがないのでやめておこう。w
多すぎる!!@@

 

【電王】はじめてのクライマックスフォーム
多重人格をお楽しみください。ヾ(*´∀`*)ノ

 

りっくんがつるっぱげでガタガタ震えて寒そうなので、久々にお洋服着せてみました。
IMG_2958
ぷーさん。(ノ´∀`*)

You may also like...

6 Responses

  1. 考蛙 より:

    ビリっ!!!!!!だって。wwwww

    あららん・・・。

  2. なんこつEX より:

    どんだけ強くバシバシしてるんですか(笑)!!!

    シャツがもう我慢出来なくなっちゃったんですね(・ω・)/

  3. ロイ より:

    声萌は究極の1次元萌だとか・・・。
    絵になると2次元萌。

  4. ちゃぼ より:

    服が破れた日記を数日内に書こうと思ってたのに先を越されたー。

    まぁ自分の服じゃなくてよかったね。w

  5. コウキのママ より:

    プーさん可愛い。帽子もかぶせられるのかな??

  6. きりん より:

    考蛙さん>ヾ(´ー`)ノ
     
     
     
     
    なんこつEXさん>イヤ、そんなに怪力じゃないと思うので、ほどほどの力だよ!!w
    そんなに古いシャツじゃないんだけどなぁ。。゚(゚´Д`゚)゚。
    しかも、パパが「ソレお気に入りだったのにー」だって。ヽ(´Д`;)ノアゥア…
     
     
     
     
    ロイさん>究極なんだ!!w
    1次元とかあるなんて知らなかったよ。www
    なんだっけ、中途半端な次元があったよね?
    2.5次元!?@@
     
     
     
     
    ちゃぼさん>おお。
    ちゃぼさんちも洋服破れたんだ。w
    気が合うね!!ヾ(´ー`)ノ
    どっちかっていうと、自分の服やぶいちゃったほうが気楽なんだけどなー。
    こっそり隠しちゃえばいいし。www
     
     
     
     
    コウキママさん>一応かぶれる帽子だけど、すぐはずれちゃうねぇ。w
    綿がつまってて、結構帽子の重量あるんだよー。@@

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください