デカっ

昨日、天体戦士サンレッドのDVDが届いたんですがね、初回生産分に封入されているというカードがでかすぎてふいた。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
IMG_2961
DVDケースとほぼ同じ大きさってどうなのよ。w

んでも、カードが挟まっていた紙を見て納得。
「トレーディングカード風キャラクターカード」だってさ。www
トレカ“風”。

モノノ怪のトレカと一緒にしまおうかどうしようか悩んでたけど、悩む必要なかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
安心してDVDケースのなかに入れておけるよ。(´∇`)ケラケラ

見逃していた3話も見られて満足。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

 

今月、父が誕生日なのでプレゼントの注文をした。
いつも忘れるか、前日くらいに思い出すので今回は前もって注文できてよかったよ。ヾ(´ー`)ノ
すっきりした。w

You may also like...

5 Responses

  1. 考蛙 より:

    カード大きいですね(笑)

  2. ちゃぼ より:

    いっそデカいトレカとして発売しちゃえばいいのにね。w

    500円三枚入りとか。

  3. きりん より:

    考蛙さん>ね。w
     
     
     
     
    ちゃぼさん>イラナイ。w

  4. ロイ より:

    メンコを思い出したうちは2チョメチョメ歳

  5. きりん より:

    ロイさん>あら。
    まだメンコとか売ってた時代の子?w
    15歳くらいサバ読んでる!?(´▽`*)アハハ
    そういえば、メンコも巨大なヤツとかあったよなぁ。ヾ(´ー`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください