さてと、物欲。物欲。

いやぁ、春だね。
なんか昨日は雪なんか降ってたけど、春…だよね。w
花粉がよく飛んでるっぽいよ。(* >ω<)=3ヘックション!

先日から3日連続睡眠導入剤投入でぐっすりな私。
薬、やべえ。
マジやべえ。
効き目がハンパない。www
昨夜なんてTwitterの書き込み途中で寝てやんの!!
起きたら不思議な書き込みが中途半端に残されててビックリだよ。ヾ(´ー`)ノ
夜中に地震が起きても気づかないんだろうなぁ~。
案外幸せに逝けるかもねぇ~。( ゚д゚)ハッ!

長期に多量に服用すると、僅かながらも耐性が形成され、依存性が生じてくる恐れがあるため、注意が必要である。

ってWikipediaに書いてあったから、今夜は飲むのやめようかな。
でも別に多量に飲んでるわけじゃないから平気かな?

なんか今週に入ってフツウのマンガどころかBLを読む気にならん。聴く気にもならん。
よって、今日の発売物も買いに行く気にならん。どうしたもんか。
けど、一応恒例の物欲メモだ!w

このメモすら取らなくなったら私もついに物欲卒業…と、なるのかしら。
もしくは重度のヤマイ。www

【マンガ】
04/01 角川書店 : 欲しがる指先 : 梅太郎 : 588
04/01 角川書店 : 勉強しなさい! : 高永ひなこ : 588
04/03 コアマガジン : 目をとじて3秒 : 阿仁谷ユイジ : 680
04/09 白泉社 : 3月のライオン : 4 : 羽海野チカ : 510
04/10 海王社 : キミノート : ぢゅん子 : 630
04/10 海王社 : 四号×警備-フォーカード- : 葛井美鳥 : 630△
04/10 リブレ出版 : HUG キス あくしゅ : 元ハルコ : 620△
04/10 リブレ出版 : 教師も色々あるわけで : 2 : 大和名瀬 : 620
04/10 リブレ出版 : 離れたい離れたくない : 一城れもん : 620
04/10 リブレ出版 : あまい、にがい : なえ*淡路 : 620△
04/10 リブレ出版 : こんなはずじゃなかったのに。 : 藤崎こう : 620
04/上 リブレ出版 : ひばりひなどり巣立つ日に : 北別府ニカ : 670
04/上 リブレ出版 : 恋の中 : 桃山なおこ : 670
04/中 古川書房 : 三千世界の烏を殺し【完全版】(仮) : 松崎司 : 1200△
——-再販されるのか!コレは気になる。www
04/16 茜新社 : おやじな!~千夏と巴の場合~ : 柊のぞむ : 650
04/19 集英社 : ZETMAN : 14 : 桂正和 : 680
04/23 講談社 : チーズスイートホーム : 7 : こなみかなた : 890△
04/23 メディアファクトリー : 東京バカッ花 : 下 : たきむらりゅう : 620△
04/24 コアマガジン : 恋愛年齢 初回限定版 : 直野儚羅 : 880
04/24 コアマガジン : 本日都合により : 真山ジュン : 680
04/24 スクエニ : 荒川アンダー ザ ブリッジ : 10 : 中村光 : 540
04/26 角川書店 : 涼宮ハルヒの憂鬱 : 11 : ツガノガク : 588△
04/26 講談社 : のだめカンタービレ : 24 : 二ノ宮知子 : 440△
04/28 小学館 : うごかし屋 : 3 : 芳崎せいむ : 560△
04/28 小学館 : 金魚屋古書店 : 10 : 芳崎せいむ : 610△
04/28 双葉社 : 漂流ネットカフェ : 4 : 押見修造 : 630△
04/30 新書館 : レオパード白書 : 2 : 扇ゆずは : 600
04/30 新書館 : 是-ZE- : 9 : 志水ゆき : 600
04/30 芳文社 : おとなりさんといっしょ : 千葉リョウコ : 650

【CD】
04/02 卒業生 5040
04/21 種を蒔く人 3150
04/30 ココロサワイデ 3150

You may also like...

8 Responses

  1. なんこつ より:

    寝れないならアロマとかどうですか(^-^)/??
    眠くなりますよ!!!

    あとついったー始めました!!!
    gomibako17です。宜しくお願いします!!!

    • きりん より:

      なんこつさん>
      なんかアロマとかってセレブちっくだから私には似合わないわ!www
      ビンはちっこいくせにやたらと高かったりするもんね。@@
      100円ショップにもあるけどさ。
      眠れる香りってどんなのだろう…。

      ツイッターお知らせアリガト!(´▽`)
      フォローしてみたよ。
      iPhoneからやったから…間違ってなきゃいいけど。w

  2. Chabo より:

    良く眠れるとマンガ読みたくなくなる仕組みがわからないなぁ。

    薬が作用してるのかなやっぱ。

    知り合いで、眠れなくて薬飲むと眠れるけど、薬飲んだ翌日は一日ボーッとしちゃうからあんま飲まないって人がいるけど、それに近いんじゃね?

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      ん?
      良く眠れるとマンガ読みたくなくなる仕組みは私にもわかんないよ?w
      てか、眠れることとマンガ読みたくないのは別物だと思うけどね!www
      マンガは気分の問題。
      ちょっとそっちに気が回らないっていうか。まーいろいろ。

      薬はイロイロあるみたいだから身体にあったものを出してもらうといいよ。きっと。
      私も前に1回飲んだヤツは次の日具合悪くて仕方なかったもんなー。

  3. びーだま より:

    眠れないんですか(*Д*)
    睡眠薬ってメッチャ眠たくなりそう!!

    アタシは最近寝てばかりで毎回長い夢をみますwwww

    ええええええ!!!!!
    BLに浸らないだなんてどうしたんですか?!!!
    心配です(‘Д`;)←えwww
    物欲がないなんて…
    まあまた自然に物欲もわいてBLまみれになることを期待してます(´∪`)ワクワク

    • きりん より:

      びーだまちゃん>
      睡眠薬じゃないよ。導入剤だよ。
      違いは知らないけど。www
      若いうちはよく眠れるよねぇ~。ヾ(*´∀`*)ノ
      歳と共に眠れなくなるんですよ。
      人によるだろうけど。ヾ(´ー`)ノ

      私はそろそろBL卒業です。

      もちろん嘘だけど。(´∇`)ケラケラ

  4. mamacoro より:

    3日目で、薬効かなくなったんだ~。
    いろいろ難しいもんだねぇ。
    でも、よく眠れると物欲がなくなるの?
    最近、私は何事もめんどくさくなってきたけど、これは年のせいか?!

    きりんさんじゃないけど、本屋行くと漫画や文庫本、新書等つい買っちゃうけど、またまた貯まって言ってる~、どうしよう?
    以前「ツレがうつになりまして」って漫画読んだことあるけど、励ましてもいけないし、無視もできないし、大変そうだよね。当事者は…。
    周りにも何人かいるけど、解決策って時間?

    最近、きりんさんの更新が少なくて淋しいなぁ~。

    • きりん より:

      mamacoroさん>
      昨夜薬が効かなかったのはたぶん薬を飲んでからちょっと遊んじゃったからイケナイ。w
      飲んだら寝る準備しないとね!!
      でもなぁ、その前の日とかは遊んでる途中で眠れたのになぁ。

      あ、眠れることと物欲は別ですよ。w
      コレはちょっとした気分の問題で。(*´ェ`*)
      すぐ治る予定!www
      周期的に落ち込む時があるんですよ!たぶん!!

      「ツレがうつになりまして」は家にもあるぅ~。
      アレの奥さんはエライなーと思うよ…。
      私はあんなにあっけらかんと…というか、ドーンとしていられないというか。
      まぁ、マンガに描かれていないところでイロイロあるかもしれないけどねぇ?
      すぐグチグチしちゃう。w
      ダメだね。ヾ(´ー`)ノ

      今月はやたらと日記の回数が減ったなーとは思ってるんだけど、今書くことといえば物欲的なことか愚痴くらいしかない。
      あ、前からか。www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください