チョコの日【追記あり】

明日はバレンタイン、一般的にはチョコの日ですね。
でも、我が家にとってはそんなの関係ない!(`・ω・´)シャキーン
お菓子屋さんの戦略になんてはまってやらないんだからっ!!
パパはダイエット中なんだ!w
ってことで、メインは、

 

明斗☆くんの誕生日です。w

 

チョコレートなんてチョコっとも用意してません。ヾ(´ー`)ノ
ああ、冷蔵庫に先日〔北海道物産展〕で買ってきたチョコがビミョウに残ってるからそれでいいんじゃん?w

ちなみに、去年パパにあげたのは80円くらいのハート型のチョコ2個デシタ。www
594102455
しかも、冷蔵庫に入れておいたら数日前に発見されちゃったんだよね。(´∇`)ケラケラ

 

ワンコ達にはお肉山盛りのご飯でも作ってあげよう。(*’ー’*)ふふっ♪

 

【追記】
パパが会社の女の子にチョコもらって帰ってきた!!
しかも、帰りに駅前で渡されたらしいぞ!w
お返し用意するの面倒くさい…。www
IMG_2962 IMG_2965
ごちそうさまですっ!!(`・ω・´)シャキーン
パパの今年の収穫、1個!!w

You may also like...

7 Responses

  1. ちゃぼ より:

    ヨックモックのなんとかっての買ってあげなよ。w

    ほら早く支度してゴー。

  2. きりん より:

    ちゃぼさん>やだよー。
    今日は(も)引きこもりの日なんだよー。
    ヨックモック売ってるお店って駐車場とかめんどくさいから行きたくないんだよー。w
    混むし。@@

  3. コウキのママ より:

    この時期のチョコって美味しいのがいっぱいあるから、ついつい買っちゃうんだよね~。ダンナ用に通販で頼んだけど、自分も食べちゃうし(笑)
    高いチョコも美味しいけど、100円くらいの板チョコもいいよね~

  4. みゆ★ より:

    私バレンタインにはなんの興味もないです(;´Д`A “`
    なのでうちでもチョコをあげるなんてことはなく、チョコの代わりにCD買ってくれと言われました。。
    2月は節分があればそれでいい☆
    でもこの不二家のハートチョコは美味しいですよね(´∀`*)
    子供の頃からこれだけは好きです♡

  5. きりん より:

    コウキママさん>チョコ好きには楽しいイベントなのかもね!!ヾ(*´∀`*)ノ
    私もスルメをプレゼントする日とかあったら、ワクワクしちゃうかもな。www
     
     
     
     
    みゆ★さん>そうそう。
    チョコにこだわらなくてもいいよねぇ。
    欲しがってるモノあげたほうがいいし!!ヾ(*´∀`*)ノ
    日本は日本の行事のみで!
    バレンタインとハロウィンとクリスマスは無くす方向に!w

  6. 考蛙 より:

    添付画像のチョコ・・・美味しそうですね!!

  7. きりん より:

    考蛙さん>美味しそうだよねー!
    私は食べられないので味はわかんないけど。w
    見ただけでごちそうさま。(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください