エムとか雑記とか

昨日は10連休後の出勤だったので、ワンコが『どんだけ騒ぐか?』と思ったんだけど、朝はおとなしくお見送りしてくれました。
なにをどうカンジ取っているんでしょうねぇ。
休みの日は私が起きてくると、「出せ!出せ!」と大騒ぎするのに。
仕事の日は必ずおとなしくお見送りしてくれます。
不思議ネー(*´ I ` )(´ I ` *)ネー

しかし、帰宅してからの騒ぎようはものすごかったデス。
もう、りっくんなんて、鼓膜が張り裂けそうなくらいの声でお迎えしてくれました。orz
そんでもって、トイレシートはビリビリに破かれていました。w

『仕方ないけど納得いかねーよ!』ってカンジなのでしょうか?ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
通勤路に某会社の“建築サロン”なるものが建っているんですが、そこの建物がすごく気になります。
なんか、そこだけ南国風の建物で。
周りと全然合わなくて。w
去年の夏ごろにオープンしたのかなぁ?
飲食店ができるもんだと思い込んでいたのでちょっとザンネンだった記憶があります。
で、オープンしてビックリしたのが、入り口で火が燃え続けていていたこと。
なんていうんだろう、あーゆーの。
トーチ??
どういう構造になってるのか、車で走りながら見てるだけじゃあちょっと分からないんだけど、すごく無駄に感じました。
んで、冬になったら、電飾ピカピカ!!
近所のおばちゃんと思える人がサンダル履きでカメラ持ってきちゃうくらいの電飾。
『クリスマスまでだろうな?』と、勝手に思ってたんだけど、甘かった。
いまだにピッカピッカ。
てか、ピカピカ増えてないか!?ってくらい。www
火に続いて、これまた無駄。
無駄無駄無駄無駄あああああああああ!!(ジョジョ風)
なんで、こう、無駄に電気使ったりするんだろうか。
このご時勢に。
クリスマス終わってんのに。
fu.jpg
そんでもって、“建築サロン”って一体なに?w
なんか、年末だか年始だかも夜中遅くまで人が居て、テーブルに突っ伏してる男性の背中を女性がトントン叩いてる風景を見ました。
ココ、会社じゃないの?
ショールームみたいなもんじゃないの???
いや、ホントわかんない。ヽ(´ー`)ノ

まぁ、この↑の写真をゲットするために、検索かけてみたんだけれども、そこの裏ブログってのが見つかった。
なんか、パーティーみたいなこともしているっぽい?
それでいて、「丈夫な家を建てるセミナー」とかもやってるみたい?
あー、もー、わけわかんねー。www
てか、ちゃんと読む気にならないんだけどね。(ノ´∀`*)
 
 
 
 
さて、パパの持ってる箱○ゲームで、【eM】ってやつがあるんだけど、なんかすごく“腐ったニオイ”のするゲームです。w

ちょっとしか見てないんだけど、主人公(男)はバカすぎるし、主人公の親友(男)はエライ主人公に優しいし、ついでに同級生の一人(男)はオネエ言葉使ってて、主人公の親友に好意を持ってるし。
エロゲーム(ホモ)を見ている気分になります。www
いや、エロゲーやったことないから、比較のしようがないんだけれども。@@

これは、私の腐れフィルター付きで見なくても、きっと誰もがそういうゲームだと思うに違いない!!

パパが他のゲームに浮気しているので、【eM】は買ってきた日以来見ていません。
アレが今後どういう展開でゲームが進んでいくのか、とても気になります。
 
 
 
 
最後にもう1つ。
私の中で長淵ブーム来た。w
長渕 剛。
いいよ。長淵。(・∀・)ニヤニヤ
昔買った3枚のアルバムしかないので、それをひたすら聞いてます。ヽ(´ー`)ノ

You may also like...

4 Responses

  1. クリス より:

    “建築サロン”怪しすぎますねw
    犬って私らが出かける用意をしだすと、出かけるって事が分かってるみたいですよねぇ。
    そわそわした気分を感じ取ってるのでしょうかね。
    不思議です~。

  2. kirin より:

    ワンコの勘の良さには感動するね。w
    休日のおでかけには文句たれるんだよ。ちゃんと。www
    仕事だけおとなしく送ってくれるってどういうことだろう。(-ω-;)ウーン

    今日も帰りにピカピカサロンを見てきました。ヾ(*´∀`*)ノ

  3. ちゃぼ より:

    すげー光ってる店だなぁ。

    苦情いれちゃえよ。

    長渕はむかーし聞いたっけなぁ。

    ♪まーだまだ 見捨てたもんじゃ ないぜえ って曲がいいんだよなぁ。

  4. kirin より:

    苦情来ないのかねぇ?
    夜中もピッカピッカなんだよ。近所のおうち迷惑じゃないのかなぁ~。

    「明日へ向かって」は聞いたことないなぁ。
    今度パパがTSUTAYAに行ったら一緒に借りてもらおっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください