アニオタ

昨日、姉からメールが来た。
夜7時頃。
「テレビ見てるぅ?」
寝ていたので、気づいたのは1時間後くらい。
「イヤ、寝てた。何やってたのー?」と返信した。
すぐにまた返信が。
「色々なアニメの声優さんが出てるよ。まだやってるよ。」と。
 
ねーちゃん…。
私はアニオタじゃありません。www
 
きっと、姉の中の私は中学生くらいのイメージで止まっているんだ。
毎日のようにアニメを見て、ビデオとったりして。
そういえば、姉に買い物に連れて行ってもらったとき、北斗の拳のドラマカセットなんかを買ってもらったこともあった。
部屋には芸能人のポスターなんて1枚もなかった。
ケンシロウとか江口とか。
そんなんばっかりだった。www
 
うん。
きっとその頃のイメージのままだ。ヽ(´ー`)ノ
 
ろくでもない妹でごめんなさい。
本当にありがとうございました。orz
 
 
 
 
 
【1月下旬~2月欲しい物メモ】
 
1月23日 ゴールドダッシュ 2巻 (もりやまつる)
1月25日 モノノ怪 1巻 (蜷川ヤエコ)
1月29日 GP学園生徒会執行部 (こうじま奈月)
1月29日 下弦の月夜の物語 (富士山ひょうた)
2月 9日 P.B.B 3巻 (鹿乃しうこ)
2月 9日 ハーレムデイズ (直野儚羅)
2月15日 さよなら絶望先生 12巻 (久米田康治)
2月22日 蟲師 9巻 (漆原友紀)
2月22日 もやしもん 6巻 (石川雅之)
2月26日 未来日記 5巻 (えすのサカエ)
2月26日 ケロロ軍曹 16巻 (吉崎観音)
 
2月21日 牧場物語 キラキラ太陽となかまたち (DS)

You may also like...

5 Responses

  1. クリス より:

    その声優のやつ、たまにやってますよb
    私も昨日は最後の方しか見てないですけど面白かったですよ^^

  2. コウキのママ より:

    あー見た見た。日曜日ってあんまりいい番組やってないからつけっぱなしにしてたけど・・・
    年齢層が30代後半の人なら分かる声優さんばかりで、みんな年齢を召しているかたばかり・・・。今更、顔出ししてどうするの?みたいな

  3. kirin より:

    クリスさん>たまにやってるんだ。@@
    そんで、面白いんだ。ヾ(*´∀`*)ノ
    じゃあ、今度やったら見ようかな。www
     
    コウキママさん>アレだよ。最近声優さんも人気爆発じゃん?w
    なんか、雑誌とかも出てるしさ。
    そういう時代なんだよ。ヾ(´ー`)ノ

  4. ちゃぼ より:

    欲しいもの90%以上マンガなんだ。w

  5. kirin より:

    ゲーマーじゃないからな。( ´ー`)y-~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください