寝た!

どうも。
数年前から睡眠障害ぎみで【寝付けない、すぐ起きる、寝た気がしない、悪夢を見る】などなど、困ったちゃんだったんですが、昨夜は睡眠導入剤なるものをいただいてお布団に潜りました。

フリーセルを1回やったくらいで…いつ寝たか分からないくらい落ちました。

悪夢の記憶もない。

目覚めも(*´Д`)スキーリ

久々に「超寝たぜ!!」って気分です!(`・ω・´)

ウダウダと「ねむーい、ねむれなーい、枕あわなーい」なんて朝を迎えると、首から背中の辺りがやたらと痛かったり、だるかったりするもんですが、体もスッキリ!!

午前2時に薬を飲んで、目覚めたのが6時。
4時間程度だけど、『ぐっすり』ってスゴイなーと思いました。

いいね。薬。

薬は嫌いだけど、まぁ、気分よくなれるもんなら使うのも手だね。

もしくは意識無くすくらい酒を飲むとかね!w
それだと翌日ダルいけど。@@;

 

 

今、マンションの駐車場内で工事が行われてます。
駐車場は3ブロックあって、先日までお隣のブロックが工事してました。
穴ほったり埋めたり。
何をやってんのかはサッパリわかりませんがなんかしてます。w

んで、明日からウチが車を停めている場所の工事がはじまるので駐車場が使えなくなっちゃいますー。
マンションで別の場所を確保してくれたんだけど、ちと遠いの。(´;ω;`)ウッ…
今日中に車を移動しておかないと!!
工事が完了するまで車出せなくなっちゃう。w
コンクリートの破片とか落ちてきて傷も付いちゃうかもしれないしねー。

でも、今日雨なんだぜ。
めんどくさいなー。www

ホームセンターにも行って、ワンコのトイレシーツとかトイレットペーパーとか、かさばるものいっぱい買いたいのに雨かー。
運ぶのめんどくさいなー。

ああ、めんどくさい。めんどくさい。

合言葉はめんどくさい。

人生めんどくさい。wwwwwwww

あ、めんどくさくないものが1コあった!!!

アニメイトへ行くこと。(´∇`)ケラケラ

 

さて、そろそろ活動するか。(´ー`)┌フッ

You may also like...

6 Responses

  1. Chabo より:

    ハルシオンか!

    悪用すんなよ!

    余ったらわけt

    • きりん より:

      ちゃぼさん>
      んー、なんか名前がちがーう。
      そんな名前のお薬ではなかったよ。
      てか、睡眠導入剤の悪用ってどんなこと?w
      ちゃぼさんと違って悪さを考えたことないからわかんない!(ノ´∀`*)

  2. なんこつ より:

    また背景変わってる!!!!!!

    • きりん より:

      なんこつさん>
      なんか、アップデートされたら初期設定になっちゃってね、どんな背景だったか忘れちゃったので適当に設定してみたんだけど、ソレじゃあ無かったか。w

  3. クリス より:

    ぐっすり眠れてよかったですね^^
    やっぱ睡眠は大事ですよね~。
    私も寝不足続いてて眠いですーzzz

    • きりん より:

      クリスさん>
      このぐっすり感は癖になります。
      1度味わうとやめられない。とまらない。
      かっぱえびせんみたいなもんです。(嘘です。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください